『nonKモデルでもGear1(1:1)での動作を確認』のクチコミ掲示板

2021年 3月17日 登録

Core i9 11900 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.5GHz、最大クロックは5.2GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD Graphics 750」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
最安価格(税込):

¥68,189

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥68,189¥68,189 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 11900/(Rocket Lake) 世代・シリーズ:第11世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1200 Core i9 11900 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 11900 BOXの価格比較
  • Core i9 11900 BOXのスペック・仕様
  • Core i9 11900 BOXのレビュー
  • Core i9 11900 BOXのクチコミ
  • Core i9 11900 BOXの画像・動画
  • Core i9 11900 BOXのピックアップリスト
  • Core i9 11900 BOXのオークション

Core i9 11900 BOXインテル

最安価格(税込):¥68,189 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 3月17日

  • Core i9 11900 BOXの価格比較
  • Core i9 11900 BOXのスペック・仕様
  • Core i9 11900 BOXのレビュー
  • Core i9 11900 BOXのクチコミ
  • Core i9 11900 BOXの画像・動画
  • Core i9 11900 BOXのピックアップリスト
  • Core i9 11900 BOXのオークション

『nonKモデルでもGear1(1:1)での動作を確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 11900 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 11900 BOXを新規書き込みCore i9 11900 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

nonKモデルでもGear1(1:1)での動作を確認

2021/06/01 20:06(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 11900 BOX

クチコミ投稿数:659件 Core i9 11900 BOXのオーナーCore i9 11900 BOXの満足度4

画像のスコアはPassmarkを使ったテストですが、しっかりと1:1。
Gear1での動作確認ができました。

書込番号:24167185

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/01 20:10(1年以上前)

あと何回、同じ投稿するんだろう。。

書込番号:24167195

ナイスクチコミ!7


Gankunさん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:43件

2021/06/01 20:25(1年以上前)

レビューして終われば良いと感じますが・・・

書込番号:24167240

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:659件 Core i9 11900 BOXのオーナーCore i9 11900 BOXの満足度4

2021/06/01 20:55(1年以上前)

11900では無いですが、10900と10900kのフレームレート差を比較した画像は有ります。
14のゲームに対して1080pでの解像度でテストされたものです。

https://i.imgur.com/dG0vzNF.jpg
1%Lowで4%差
平均フレームレートでは3%以下での差

1440pになるとこの差は更に小さくなります。

書込番号:24167299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2021/06/02 09:52(1年以上前)

>Ghost Reconさん

情報ありがとうございます。
定格でのSuperPi 32Mのベンチ結果を教えて頂く事は可能でしょうか?
K付のデータは見つけられるのですが、無印のデータがなくのその差が気になっております。

書込番号:24167954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件 Core i9 11900 BOXのオーナーCore i9 11900 BOXの満足度4

2021/06/02 20:16(1年以上前)

>ハ・ゲテナイシさん

こちらの方で良かったでしょうか?
申し訳ありません。
こちらのものは初めて使いましたので何かお役に立てれば、と思います。
https://i.imgur.com/ItTBmEW.jpg

32M
0h05m38.062s
となりました。

書込番号:24168882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件 Core i9 11900 BOXのオーナーCore i9 11900 BOXの満足度4

2021/06/02 20:19(1年以上前)

https://hwbot.org/submission/4706478_robert98983_superpi___32m_core_i9_11900kf_5min_47sec_343ms

11900KFと比較するのであれば、こちらの方に近いようです。

書込番号:24168889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2021/06/03 20:24(1年以上前)

>Ghost Reconさん

有難うございます。
5m38.062s(338s)とはやはり速いですね。

私がみた11900Kのデータはは336sでしたので、Kの有無はほぼ関係なさそうですね。
というか、違いがないことにちょっとびっくりしました。

スーパーπの結果は前世代と比較しても明らかに速いですね。Ryzenより結果は良く、違いを感じます。
この結果のみで評価する人はほぼいないかもしれませんが、古いソフトを使っている身としてはとても影響があり、とても気になっていました。
私的にはK無しモデルのほうが魅力的なようです。

大変参考になりました。
有難うございました。

書込番号:24170486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件 Core i9 11900 BOXのオーナーCore i9 11900 BOXの満足度4

2021/06/04 17:45(1年以上前)

CinebenchR23、CPU-Zなどの検証画像をまとめてみました。
参考なればと思います。

https://i.imgur.com/gfnJBLB.jpg

SuperPiの方は最測定後、若干短くなりました。

書込番号:24171936

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i9 11900 BOX
インテル

Core i9 11900 BOX

最安価格(税込):¥68,189登録日:2021年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

Core i9 11900 BOXをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング