Core i7 11700K BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは125W。
- 「インテル UHD Graphics 750」を搭載。4K出力をサポートしている。
- 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
CPU > インテル > Core i7 11700K BOX
asrock H470購入後、 組み立てましたが、ファンは回るのですが、BIOS画面が出ません。
ディスプレイにはHDMI接続ですが、PCの電源を入れても、ディスプレイの電源が入りません。
構成は最小構成です。
メモリ:Crucial 内蔵メモリ Ballistix SODIMM 2x32GB (64GB Kit) DDR4 3200MT/s CL16 Unbuffered SODIMM 260pin Black BL2K32G32C16S4B
CPU:
Intel Core i7 11700K BOX 第11世代インテルCore i7プロセッサー CPU
CPUクーラー:Noctua NH-L9i, Intel LGA115x対応 プレミアム ロープロファイル
何が悪いのかわかりません。
ご教授よろしくお願いします。
書込番号:24386415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
H470はComet-Lakeの時に出たマザーなので第11世代のCPUを使う場合はBIOS更新が必要ですが対応済みのものを購入しましたか?
ちなみにマザーの型番が分からないのでBIOSのバージョンが正しいかはHPでチェックしてみて下さい。
もしも、BIOSが未対応バージョンの場合は、購入店舗に更新してもらえるかをまずは確認したほうが良いと思います。
その他は画像もないし、どこが悪いのかはもう少し説明をしてもらえないとわからないです。
でも、とりあえずはBIOSチェックを
書込番号:24386431
1点
>ディスプレイにはHDMI接続ですが、PCの電源を入れても、ディスプレイの電源が入りません。
PCと連動して,電源が入らないなら,先ず,ディスプレイの電源をONにしてから,PCを起動・・・
「ご教授」「ご教示」
書込番号:24386433
0点
マザーボードの型式を詳しく書かないとわかりません。 電源が足りないのかもしれません。 TDP95Wなので対応CPUが載っていますか。 ベアボーンなら無理です。
書込番号:24386434
0点
メモリー から,DeskMini H470 Series・・・・辺りかな〜
書込番号:24386449
0点
とりあえず、SO-DIMMを採用してるH470という事で多分、ASRockのH470 DeskMiniだと思われます。
DeskMini H470/B/BB/BOX/JP
https://kakaku.com/item/K0001298437/
でBIOSはP2.10から対応なので、まずはこれを確認してください。
https://www.asrock.com/mb/Intel/H470%20Steel%20Legend/index.jp.asp#CPU
一応、i7 11700Kは対応していますが、BIOSはP2.10からです。
ちなみにBIOS FLASHBACKには未対応なので、CometのLAG1200がないとBIOSは更新できません。
書込番号:24386455
0点
>もうりゅうさん
>揚げないかつパンさん
DeskMiniならCore i7 11700Kは非対応ですが、(まずCPUが高温になりますし)、対応CPUリストにも乗ってませんし。
新しいCPUを買ってくださいとしか言えませんね(できれば10世代のものを)。
書込番号:24386466
![]()
1点
ごめんなさい、でも、そうしたらやっぱり、CPUが65Wまでなので対応して無かったですね。
因みにマザーが違ってたのかな?
どう、組み合わせても動作しない組み合わせなので。。。
書込番号:24386473 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i7 11700K BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/10/09 13:23:21 | |
| 36 | 2021/10/11 0:23:37 | |
| 13 | 2021/09/11 11:17:57 | |
| 5 | 2021/07/15 11:25:08 | |
| 23 | 2021/07/10 14:08:14 | |
| 3 | 2021/06/13 13:05:14 | |
| 10 | 2021/04/21 22:15:12 | |
| 1 | 2021/04/02 10:13:16 | |
| 3 | 2021/04/02 9:52:09 | |
| 14 | 2021/06/27 22:34:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)









