『がした』のクチコミ掲示板

2021年夏 発売

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43JX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

『がした』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43JX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43JX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43JX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

がした

2021/09/04 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]

クチコミ投稿数:175件 VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43JX850 [43インチ]の満足度4

VIERA43jx850のvaパネルはコントラストどうですか?
良いパネルですか?、教えていただきたい

書込番号:24324436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/09/04 23:04(1年以上前)

>がした

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:24324544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件 VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43JX850 [43インチ]の満足度4

2021/09/04 23:36(1年以上前)

ごめんなさい、
キーボード間違えて打ってしまった。
そのまんま確認しなかった。

書込番号:24324599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/09/06 08:58(1年以上前)

店頭で43JX850と同価格帯のソニー 43X85Jと並べて展示してあったので比較してみました。両方ともVAパネルなので斜めから見ると白っぽくなりますが同じような白っぽさに見える視野角はソニーの方が5°位広いでしょうか。ただ、TVS REGZAの同価格帯(型番は失念)より良かったです。同じVAでもグレード差はありますね。

後、色の滲みの抑え込みも43JX850よりも43X85Jの方が少なかったです。正面から見た時のコントラスト感はあまり差異が見出せませんでした。他社比較と言う結果ですが43JX850のVAパネルはまあまあ並と言って良いんじゃないでしょうか。少なくともこれは素晴らしいと言う感じではないですね。

書込番号:24327048

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36212件Goodアンサー獲得:7671件

2021/09/06 09:11(1年以上前)

>takafumi1983さん
こんにちは
VAも複数のパネルサプライヤーがいますので微妙な差はありますが、ざっくりIPSよりはコントラストが良くて視野角は狭めです。
VA間の差は取るに足らない物なのであまり気にする必要はありません。
国内大手メーカーのミドルレンジクラス以上の製品なら、パネルの特性に合わせてきちんとチューニングされています。

本機もVAとして普通の画質です。

店頭のような明るい場所では液晶のコントラストは原理的にせいぜい50:1程度までしか判別できませんので、店頭でコントラストの違いは見えるわけがありません。

同様に自宅環境でも昼間や夜間電灯をつけた明るい部屋ではコントラストの優劣はつきませんので、明るい部屋でしかテレビを見ないならコントラストは気にすることありません。
斜めからよく見る、大勢で見る、など、視野角が気になるシーンで、昼間しかテレビを見ないなら、IPSにメリットがあります。

夜間電灯を落としてみることが多いなら、IPSよりVAの方が黒の浮きは少なくなりますが、浮いているのはVAでもわかります。このような状況では有機の方が断然良いです。

という事でミドルレンジ以上の機種ではVA間での優劣は殆どないので過度に気にすることなく、本機もVAとして可もなく不可もなくと言った仕上がりですね。

書込番号:24327058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件 VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオーナーVIERA TH-43JX850 [43インチ]の満足度4

2021/09/06 09:34(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>プローヴァさん
ありがとうございます。
差が少なかったですのね?
x85jを初期不良でパネルの異常とリモコンのbluetoothエラーになり登録できなかった。
交換してもらっていろいろな初期不良が毎回きたので、メーカー変更してもらったのでちょっと心配してました。
リモコンが登録できなかったし、無線LAN一覧でてこない
無線LANはスマホデザリングしても出てきません。
自宅のWiFi出てこない。
画面の端が光っていて、光漏れなのかわからないがとても困ってしまった。
ただx85jすれぼいいかな後悔しております。
後悔はディズニープラス見れないこととアップルの連携です。
家電量販店も認識しているらしく、交渉しなくってもメーカー変更しますか?言われました。
今年はソニーx90jからは良いかもね、
将来はもう一度SONYしてみたい。
JX750もvaだが、JX850でvaパネル一部変更になったのでどうなのかなと思いました

書込番号:24327085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43JX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

VIERA TH-43JX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング