『DRAMランプの点灯』のクチコミ掲示板

2021年 3月30日 発売

TUF GAMING B560M-PLUS

  • B560チップセットを搭載したMicoroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代Intel Coreプロセッサーに対応。
  • 画面出力端子はDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、ストレージ機能はM.2×2、SATA 6Gb/s×6を装備。2.5ギガビットLANに対応する。
  • ハイサイドとローサイドのMOSFETとドライバーを1つのパッケージに組み合わせた「8+1 DrMOSパワーステージ」を利用し、パワーと効率を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B560M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B560M-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B560M-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B560M-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B560M-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B560M-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B560M-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B560M-PLUSのオークション

TUF GAMING B560M-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月30日

  • TUF GAMING B560M-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING B560M-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING B560M-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING B560M-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING B560M-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING B560M-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING B560M-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B560M-PLUS

『DRAMランプの点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B560M-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B560M-PLUSを新規書き込みTUF GAMING B560M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DRAMランプの点灯

2023/03/14 18:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B560M-PLUS

スレ主 maroronaさん
クチコミ投稿数:33件

引越し後に新居で起動したところ、モニターに出力されませんでした。ボードを見てみるとDRAMランプが点灯した状態で、起動後に「ー・・・」(ピー・ピ・ピ・ピ)とビープ音が鳴ります。調べた所グラフィック機能未検出のようですが、輸送時に接続が甘くなったりしたのでしょうか?

書込番号:25181239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/14 18:40(1年以上前)

>輸送時に接続が甘くなったりしたのでしょうか?
かもしれないので、あちこち抜き差ししてみる。

書込番号:25181243

ナイスクチコミ!0


スレ主 maroronaさん
クチコミ投稿数:33件

2023/03/14 19:08(1年以上前)

差し直しを試しましたがだめでした。

書込番号:25181280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/03/14 19:22(1年以上前)

引っ越しなどをする場合にはグラボを抜いた方が良いと聞いたことがあります。

スロットに無理な力がかかって壊れたりする場合があります。
グラボを抜かない場合はケースの中にエアクッションを入れるといいという話を聞いたこともあります。

マザーの故障の可能性もありますが。。。

書込番号:25181293

ナイスクチコミ!0


スレ主 maroronaさん
クチコミ投稿数:33件

2023/03/14 19:38(1年以上前)

全部差し直してダメなら故障以外ないですよね..

書込番号:25181321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/03/14 23:05(1年以上前)

CPUクーラーが大形のものの場合、輸送時の衝撃で圧力の偏りが生じて動作不良を起こす可能性もあります。

メモリー自体に関しては爪がロックされていても差し込み不足が起こることもあるので、きつく押し込んでみてください。

書込番号:25181583

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/03/14 23:33(1年以上前)

全部ばらして組みなおしてもダメなら故障しかないと個人的には思います。

マザー側の方が確率的には高いかな?とは思います。

書込番号:25181613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B560M-PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10の更新が終了とかw 3 2024/12/12 17:08:55
DRAMランプの点灯 6 2023/03/14 23:33:01
WOL機能の有無について 4 2022/10/28 7:14:01
マザー付属のM.2ヒートシンクについて 4 2022/09/27 8:46:34
biosについて 7 2022/03/17 22:51:57
マザボのポン付けについて 7 2022/03/09 16:54:40
windows10クリーンインストールができません 15 2022/01/25 13:02:33
グラフィック機能について 6 2021/12/16 22:18:44
ネットワーク繋がらない 6 2021/12/10 12:49:50
i5-11400 + APE ONについて 11 2021/11/21 17:34:33

「ASUS > TUF GAMING B560M-PLUS」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B560M-PLUS
ASUS

TUF GAMING B560M-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月30日

TUF GAMING B560M-PLUSをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング