『BlueTooth Driverはどっちを選ぶべきか?(UWD)』のクチコミ掲示板

2021年 3月30日 発売

B560M PRO-VDH WIFI

  • B560チップセットを搭載したビジネス向けmicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel第11世代Coreプロセッサーに対応する。
  • 独自のレイアウトとデジタル電源設計を組み合わせた「Core Boostテクノロジー」により、高速でひずみのない電流をCPUへ正確に供給することが可能。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することで最大64Gb/sの転送速度を実現できるLightning M.2スロットを装備。2.5ギガビットLAN、Intel Wi-Fi 6を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B560M PRO-VDH WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B560M PRO-VDH WIFIの価格比較
  • B560M PRO-VDH WIFIのスペック・仕様
  • B560M PRO-VDH WIFIのレビュー
  • B560M PRO-VDH WIFIのクチコミ
  • B560M PRO-VDH WIFIの画像・動画
  • B560M PRO-VDH WIFIのピックアップリスト
  • B560M PRO-VDH WIFIのオークション

B560M PRO-VDH WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月30日

  • B560M PRO-VDH WIFIの価格比較
  • B560M PRO-VDH WIFIのスペック・仕様
  • B560M PRO-VDH WIFIのレビュー
  • B560M PRO-VDH WIFIのクチコミ
  • B560M PRO-VDH WIFIの画像・動画
  • B560M PRO-VDH WIFIのピックアップリスト
  • B560M PRO-VDH WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B560M PRO-VDH WIFI

『BlueTooth Driverはどっちを選ぶべきか?(UWD)』 のクチコミ掲示板

RSS


「B560M PRO-VDH WIFI」のクチコミ掲示板に
B560M PRO-VDH WIFIを新規書き込みB560M PRO-VDH WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BlueTooth Driverはどっちを選ぶべきか?(UWD)

2021/08/20 02:54(1年以上前)


マザーボード > MSI > B560M PRO-VDH WIFI

スレ主 童顔氏さん
クチコミ投稿数:42件

自作3回目の初心者+αレベルの者です。

新しいPCを組み終わって
本製品の公式ページから各種ドライバをインストールしていたのですが
https://jp.msi.com/Motherboard/support/B560M-PRO-VDH-WIFI#down-driver&Win10%2064

BlueTooth Driverをダウンロードしたら「Win10」と「Win10_UWD」の2つフォルダがあり、
それぞれにWirelessSetup.exeがありました。
どちらをインストールするのが正解(無難)なのでしょうか?

違いについて検索してみましたがよく分かりませんでした。

書込番号:24298592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/20 05:34(1年以上前)

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1158044.html

これと同じことだと思います。
説明が書かれていますよ。

「“UWD”パッケージはベースドライバー、オプションのコンポーネントパッケージ、ハードウェアサポートアプリ(HSA)から成っており、ドライバー部分は“Windows Update”を通じて配布される。ベースドライバーに関しては、“Windows Insider Program”による広範なテストも実施される。」

書込番号:24298634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/20 06:09(1年以上前)

ほかのドライバでもあまり変わらないと思いますけど、迷ったら余計な記述のない「Win10」の方を先ずインストールしましょう。
大きく問題があるようならインストール途中で警告が出ると思いますよ。

書込番号:24298648

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/08/20 07:18(1年以上前)

UWDドライバーに関しては下記に説明があります。

https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1812/02/news011.html

自分的には、最新のWindowws10ならUWDかな?とは思うけど、決められないならデバイスマネージャのところからドライバーの更新から選んでドライバーをセットアップすれば最適なドライバーが入ってると思う。

書込番号:24298683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2021/08/20 07:37(1年以上前)

UWHっても、Windows Updateも絡んでのでの提供の仕方が変わるだけで、ドライバ自体に違いはありません。
新しい方を入れておけば問題は無いでしょう。

書込番号:24298701

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2021/08/20 10:59(1年以上前)

ユーザーが意図して入れなくても動くのでは?
勝手にWindows Updateから拾ってきてくれると思います。

書込番号:24298946

ナイスクチコミ!0


スレ主 童顔氏さん
クチコミ投稿数:42件

2021/08/22 16:53(1年以上前)

PC組み立て後、最初にWindows Updateをしたので
そのときにドライバもインストールされたのですね。

>揚げないかつパンさんの手順で
「最適なドライバーが既にインストールされています」と表示されたので
今回はこのままにしておこうと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:24303052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B560M PRO-VDH WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B560M PRO-VDH WIFI
MSI

B560M PRO-VDH WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月30日

B560M PRO-VDH WIFIをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング