『購入考えてますが。』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥26,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,388

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,000¥26,482 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥26,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『購入考えてますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入考えてますが。

2021/09/07 07:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

スレ主 com価格さん
クチコミ投稿数:96件

購入考えてますがお店の人にパイオニアはリコールの経験3回あるので勧めませんと言われました。パイオニアに電話して聞いたら以前リチウム電池搭載機種で膨らんでリコールが一度あったそうです。しかしこの機種はリチウム電池入ってないし大丈夫かと思いますと言われました。お店の人は3回リコールといわれましたがリコールになるとお店が面倒なので大袈裟に言ってるのでしょうか?この機種はリコールとか大丈夫そうですか?

書込番号:24328498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:360件

2021/09/07 08:21(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001150763/

自主回収があった機種はこちら
回収対応は良かったですよ。

書込番号:24328527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51427件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2021/09/07 19:44(1年以上前)

com価格さん

私の場合はパイオニアの下記の2機種を長期間使用していますが、特段問題は発生していません。

・ND-DVR1
https://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

・VREC-DZ500-C
https://review.kakaku.com/review/K0001048654/ReviewCD=1189468/#tab

このような中で下記のVREC-DS500DC等最近のパイオニアのドライブレコーダーに不具合が多いのは事実です。

https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase/vrec-ds500dc/

ただ、保証期間内の不具合なら無償修理や無償交換になりますから、そんなに心配する必要は無いのではと考えています。

勿論、VREC-DS500DCのように全品回収という事も稀にありますが、リチウムイオン電池内蔵でなければ回収にまで発展する可能性は殆ど無いと考えます。

それでも心配ならパイオニアでは無くケンウッド等の他のメーカーのドラレコを購入すれば如何でしょうか。

書込番号:24329538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/09/07 20:06(1年以上前)

19年か20年のモデルが最悪で、不具合連発で結局どうなったのか?って感じ

販売店もそのイメージがあるからお勧めしないのでしょう

私もカロのドラレコはちょっと人には薦め出来なくなったし、自分で買う勇気も無い。

書込番号:24329575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 com価格さん
クチコミ投稿数:96件

2021/09/07 20:44(1年以上前)

いや、自分の意見を貫いてかの機種に決めました。、後悔はないです。予約しました。画質とデザインできめました。カロッエリアの今回の機種を信ずます

書込番号:24329661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥26,000発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング