『迷ってる』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させ、映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にする。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を備え、「Google アシスタント」を使えば音声で検索やテレビの操作もできる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

『迷ってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信13

お気に入りに追加

標準

迷ってる

2022/04/23 13:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

そろそろ在庫不足、新型も控える中迷ってます。買うべきですか?

書込番号:24713879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/23 14:38(1年以上前)

出始めは高いが新しい方が良いならば待つべきです。

私ならば、多少の違いなら現行を買います。

書込番号:24713971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/04/23 15:07(1年以上前)

予算あるなら新型でしょうか。初期の不具合を覚悟できるなら。
待てない、不具合が心配、予算厳しい、なら現行ですね。

書込番号:24714013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]の満足度5

2022/04/23 15:15(1年以上前)

新型待ちですが、例年より発表が遅れています。
待てるなら新型、待てないなら現行モデルでも良いですが、QD-OLED待ちなら、待った方がいいと思います。

書込番号:24714023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件

2022/04/23 15:30(1年以上前)

>狩り中毒さん
ここまで待ったのなら新型出るまで待つ。
新型見て旧型が欲しくなったら底値で買う。
その時旧型が枯渇していたら縁がなかったと思ってあと一年待つ。

書込番号:24714043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/04/23 15:38(1年以上前)

毎年よ事ですが、この時期まで引っ張ってしまったので、あと少しまってみます。アドバイスありがとうございます。

書込番号:24714060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2022/04/23 15:42(1年以上前)

>狩り中毒さん
こんにちは。QD-OLEDのA95Jは結構高くなりそうですよね。ご予算次第でしょう。いくらぐらいになるのでしょうね。
A90Kはサイズが小さくなるし、A80Kなら現行でも良いかなって思います。
公式発表が待ち遠しいですよね。

書込番号:24714065

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2022/04/23 15:44(1年以上前)

>プローヴァさん
決心できました。ここまで待っていたのは確かなので、新型に期待しつつ、コスパ考えて旧モデルも視野にいれたいと思います。

書込番号:24714071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/04/23 15:51(1年以上前)

>ogu_chanさん
たしかに値段次第のところもあります。
例のオプションカメラにはあまり興味はないですが、パネル等は気になっております。発表待ち遠しいです。

書込番号:24714079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/04/23 16:09(1年以上前)

>いつものなおさん
QD-OLED気になってます。
現在は現行モデル55型がSONYストアで33万ですが、40万を超えてくるような価格設定の場合、そこまでの価値があるか考えさせられます。
発表に期待したいと思います。

書込番号:24714100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/04/23 16:23(1年以上前)

>そろそろ在庫不足、新型も控える中迷ってます。買うべきですか?

そもそも、「なぜこのモデルを買おうと思ったのか」が分からないので何とも言えませんm(_ _)m

別に、今お使いのテレビが壊れたわけでは無いなら、壊れて(何か不具合が出て)からでも良いのでは?


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:24714110

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2022/04/23 16:29(1年以上前)

理由など人それぞれでは。
関係のないご意見は不要です、

書込番号:24714122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2022/04/23 17:16(1年以上前)

>狩り中毒さん
こんにちは。QD-OLED、miniLEDの液晶、早く実物を見てみたいです。Panasonicの新型との比較も楽しみです。Panasonicの新型は現行型マイナーチェンジぽいのでワクワク度は低いですが。

・・・40万オーバーもあり得そうですね。たとえ1年待ってもそこそこ高いですね。それに見合った性能とOSの安定があれば納得かな。

書込番号:24714176

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2022/04/23 23:06(1年以上前)

>狩り中毒さん
4月1日にsonyがテレビを値上げ対象にしなかったのは、モデルチェンジの時期だからのという理由もあるようです。
なので、モデルチェンジのタイミングで値上げを考えてるみたいで、サムスン製のパネルはソニーの最上位機種のみなので強気の値段で出すらしいです。(あくまで噂なので)

次期モデルの発表は例年通り4月中旬頃だったそうですが、上海のロックダウン今は白紙になってるみたいなので、今のままだとかなり遅れそうです。新型発表前に旧型の在庫が尽きるかも。

書込番号:24714767

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング