『XRJ-55X90Jとの違い』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(55V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]とBRAVIA KJ-55X85K [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X85K [55インチ]

BRAVIA KJ-55X85K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

『XRJ-55X90Jとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X85J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XRJ-55X90Jとの違い

2022/05/15 10:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

テレビが壊れてしまい砂嵐でまったく見れなくなってしまい、急ぎで欲しいです。
XRJ-55X90Jとの違いを教えていただけると助かります。
◎予算は抑えたい
◎ネットを繋げたい
位です。


書込番号:24747100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/15 10:54(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>XRJ-55X90Jとの違いを教えていただけると助かります。

取り敢えず、最低限の違いは、
https://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=53223,53241&specId=89957,89963,133917,89969,89976,89959,97255,89982,90002,90016,122704,90977,91049,91075,91097,91117,91129,91172,91187,91191,91225,91245,91255,91270,91280,91293,91297,91304#mainTable
で見ることが出来ますm(_ _)m


>◎予算は抑えたい

それは、「どこで買うか」にも依るので何とも言えませんが、通販価格で良いなら、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001347770_K0001347774&pd_ctg=2041
で比較出来ます。


>◎ネットを繋げたい

ネットサービスは、「インターネットで何をしたいのか」が分からないので、何とも言えません。
同じ時期のモデルなので、双方とも「利用出来るサービス」に違いは無いように思いますm(_ _)m

書込番号:24747132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2022/05/15 11:42(1年以上前)

>すずきやまださん

故障時に砂嵐が出るほど物持ちが良いのなら、
コストは高くなりますが2種類のうち機能的に優れている
90Jを選んでも良いような気がします。

ネット機能は変わりませんが、
85Jと比べて部分駆動によるバックライト制御と、
映像エンジンなどでの映像処理や、
スピーカー数や出力の違いと、
モニタリングによる音の調整などが優れています。

書込番号:24747199

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件Goodアンサー獲得:7759件

2022/05/15 12:39(1年以上前)

>すずきやまださん
こんにちは
X90JがX85Jより良い点は主に画音質です。

・部分駆動でコントラスト値が高い
・ピーク輝度が3割程度高くHDRコンテンツで迫力あり
・スピーカーの音が、トップツイーター付きで多少良い

この程度です。
ネットワーク関連は変わりません。
上記あまり意味が無いと感じるなら安い方をどうぞ。

書込番号:24747262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/05/15 12:40(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
今使っているのがkj43w870cで購入してから6年ほど?になります。大きいテレビにあこがれもあり、修理せず購入考えています(修理代もかかりそうだし…)
すみません…ネットというのは、AmazonプライムかU-NEXTを見る程度です。

書込番号:24747263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/05/15 12:53(1年以上前)

音くらいの違いなら、 KJ-55X85Jにしようかな…と思うのですが…お値段、だいぶ安く済むし…
どうしよう…

書込番号:24747275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/05/15 13:03(1年以上前)

>音くらいの違いなら、 KJ-55X85Jにしようかな…と思うのですが…お値段、だいぶ安く済むし…

通販とかで買うより、量販店で買うほうが安心なので(通販の場合でも大手量販店の通販が良い)、お店で交渉して納得できる値段になった方でいいんじゃないかな?

書込番号:24747286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:10件

2022/05/15 14:34(1年以上前)

小規模販売店は長期保証会社が倒産した場合とか、オーナーの性格がやさぐれているせいか、
態度が豹変して泣き寝入りとなりやすいようです。
近所の大手量販店で買いましょう。

書込番号:24747398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

BRAVIA KJ-55X85J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング