『録画番組の共有』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(50V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「倍速駆動パネル」を搭載し、フレームごとにLEDバックライトの発光を制御、残像感を低減。速い動きもなめらかに表現する。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作も可能。
最安価格(税込):

¥165,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥165,000¥165,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]とBRAVIA KJ-50X85K [50インチ]を比較する

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

BRAVIA KJ-50X85K [50インチ]

最安価格(税込): ¥149,000 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]SONY

最安価格(税込):¥165,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月19日

  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

『録画番組の共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50X85J [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組の共有

2022/11/27 14:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

スレ主 gouichi_hさん
クチコミ投稿数:4件

現在、レグザ(dlna対応機種)にハードディスクを2台接続して録画番組を視聴しております。レグザとBRAVIA KJ-50X85Jを無線でつないでレグザで録画した番組を視聴したいと思っておりますが、逆にBRAVIA KJ-50X85Jからハードディスクに録画した番組をレグザで見る方法はありますでしょうか?

書込番号:25027550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/27 15:50(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>逆にBRAVIA KJ-50X85Jからハードディスクに録画した番組をレグザで見る方法はありますでしょうか?

レグザで言う「レグザリンク・シェア」は、ブラビアでは「ソニールームリンク」と言います。
どちらも「DLNA」を元に作られた機能ですが、コレには「サーバー(配信)機能」と「クライアント(再生/視聴)機能」の2種類が有ります。
「サーバー機能」が有る機器で録画した番組を配信し、「クライアント機能」が有る機器で再生するという関係です。
この関係性は絶対です。「クライアント機能同士」とかでは絶対に出来ません。

「KJ-50X85J」については、
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X85J/spec.html
の「ホームネットワーク機能(ソニールームリンク)」の項目を確認して下さいm(_ _)m

書込番号:25027628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/27 16:55(1年以上前)

どちらのTVもちゃんと設定が出来ているとして

★REGZAでの操作
[録画リスト]→[青ボタン]を押す

機器選択という画面が出てきてそこに“BRAVIA KJ-50X85J”らしいのが出てくるならそれを選んで進んでいく
※BRAVIA KJ-50X85Jが出てこないなら対応していない or 設定が出来ていない

BRAVIA KJ-50X85Jを選ぶ
 ↓↓
録画リストにBRAVIAで録画した番組が出てくるのでどれか選んで決定を押す
 ↓↓
選んだ番組が再生される
※「このコンテンツは再生できません」的なメッセージが出るなら見れない

BRAVIA側にも同様な相手側の機器の録画を見る操作があるはずなのでそのとおりにやる

書込番号:25027745

ナイスクチコミ!5


スレ主 gouichi_hさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/27 17:09(1年以上前)

「DLNA」にサーバー機能とクライアント機能があるのは知りませんでした。調べてみたらレグザは「クライアント機能」しかないみたいなのでサーバー機能のあるHDの購入を検討しようと思います!
ちなみにサーバー機能を内蔵したテレビってあるのでしょうか?

書込番号:25027765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/27 17:28(1年以上前)

>ちなみにサーバー機能を内蔵したテレビってあるのでしょうか?

2016だか2017年以降のREGZAは普通に付いてるけどね

昔はそういう用途が今みたいに無かったのでということなんでしょう

書込番号:25027800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:286件

2022/11/27 18:32(1年以上前)

サーバー機能のあるHDDを購入してレグザに繋ぐおつもりでしょうか?
おそらく、そのようにしても、レグザでそのHDDに録画した番組はBRAVIAからは観られませんよ。

書込番号:25027896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/27 18:53(1年以上前)

>調べてみたらレグザは「クライアント機能」しかないみたいなのでサーバー機能のあるHDの購入を検討しようと思います!
>ちなみにサーバー機能を内蔵したテレビってあるのでしょうか?

レグザなら、
https://www.regza.com/support/regza-link
から調べられます。
 <「配信元」が「サーバー機能」が有るモデル。
  「受信」が「クライアント機能」が有るモデル。

ビエラなら
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/
から調べられます。

他のメーカーでサーバー機能が有る製品は非常に限られているかも..._| ̄|○

書込番号:25027924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]

最安価格(税込):¥165,000発売日:2021年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-50X85J [50インチ]をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング