『Wi-Fiの設定が消えてしまいます。』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

『Wi-Fiの設定が消えてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiの設定が消えてしまいます。

2021/06/30 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

購入して4日で4回passwordを入れています。気が付くとネットワークが切れていて、Wi-Fiの設定も消えています。passwordを入れれば接続できますが、passwordを入れるのが面倒です。アドバイスお願いします

書込番号:24215588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1400件

2021/06/30 20:04(1年以上前)

>クッキーとtakkyさん
こんにちは

ルーター テレビの順番にコンセントを一度ぬいて、

ルーター テレビの順番でコンセントを入れて、再度ネットワークを設定を

行ってみてください。

書込番号:24215594

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/30 20:47(1年以上前)

>クッキーとtakkyさん

この手のはソフト不具合の可能性もあります。
本体リセットでダメなら有線がお勧めです。

書込番号:24215678

ナイスクチコミ!2


Jjjjjjayさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/30 21:54(1年以上前)

コメント失礼します。こっちも同じ状況なっています。

書込番号:24215807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2021/06/30 22:16(1年以上前)

>クッキーとtakkyさん
こんばんは
複数報告があるのでAndroidのバグかもしれませんね。

何かやるとしたら、まずは電源コンセントを抜いて10分ほど放置する電源コンセント抜きリセットをやってみる、それでダメならメニューからストレージのリセットをやってみる、それでもダメなら工場出荷時リセット。まあユーザーでできるのはここらまでです。

それでダメならソニーの客相に連絡して様子見でしょうね。何ヶ月か後にはバグ取りされるかも知れません。
ソニーの場合今に始まった事ではないので、その程度の商品と思って諦めが肝心です。
あまりにストレスになるようなら販売店に相談して他社機に返品交換してもらいましょう。

書込番号:24215851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/07/01 20:40(1年以上前)

コンセントを抜いて設定し直してもだめ、テレビの再起動して設定し直しても設定が消えています。Wi-Fiルータ側は何もしていません。passwordも入れるの大変です。

書込番号:24217272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/07/02 10:12(1年以上前)

出荷時リセットと、データ消去しても治らないなら
メモリーでも壊れてるか、Wi-Fiとの相性が悪いのでしょうか

Wi-Fi周りは他の機種と共通だと思いますし
自分が使ってる旧機種7台はWi-Fiの不具合は出たこと無いです

書込番号:24218111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36694件Goodアンサー獲得:7768件

2021/07/02 11:40(1年以上前)

>クッキーとtakkyさん
やはりだめでしたか。

であれば仕方ないけど、ソニーの客相に連絡して様子見でしょうね。何ヶ月か後にはバグ取りされるかも知れません。あまりにストレスになるようなら販売店に相談して他社機に返品交換してもらいましょう。

書込番号:24218221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/07/02 15:32(1年以上前)

ルーター側に関する情報が欲しいとこですね。

それもしないでアンドロイドの仕様というのは結果的にそうであっても早計ではありませんか?

書込番号:24218525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/27 07:16(1年以上前)

こういうのはメーカーに聞くのが最短です
一番知ってるのはメーカーです
高い本体代払ってるので、分からなければ胸張って聞けばいい

テレビ側ではありません って言われてから、ここ来ても遅くないのでは?
プロに聞きましょう

書込番号:24415502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング