『KJ-65X80Jの録画に関して』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

『KJ-65X80Jの録画に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

KJ-65X80Jの録画に関して

2021/10/10 10:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

スレ主 JR1CEPさん
クチコミ投稿数:3件

再生する録画設定の画面

その他
録画設定の画面

初めて投稿をします。昨日ブラビアのKJ-65X80Jを購入しました。
今まで使っていたREGZAやDIGAでは録画をする時に15倍速での録画ができましたらこのテレビではDRモード以外の設定が録画セットの画面上はできません。なるべくたくさんの撮りだめをおこなっておきたいのですがハイクオリティーでしか録画はできないのでしょうか?
ちなみにUSBのディスクは8TBのものをつけています。
どなたかご存知の方がいらっしゃたら教えていただけますか?
最近のテレビはあまり詳しい説明書がないので(笑)

宜しくお願い致します。

書込番号:24388251

ナイスクチコミ!4


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/10/10 10:17(1年以上前)

おはようございます。
大抵のテレビはDRモードでしか録画しません。レコーダーでしたらモード変換はありますが、
テレビの録画は見て消すので簡易的です。

書込番号:24388265

Goodアンサーナイスクチコミ!4


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/10 10:20(1年以上前)

>JR1CEPさん
テレビ本体の録画はDR固定で変更できません
8TB有れば1年間は持つと思いますよ

書込番号:24388268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 JR1CEPさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/10 10:22(1年以上前)

早速のが回答有り難うございます。やはり最近はHDDの容量も増えたのでDRでの録画のみなのですね。以前使っていたREGZAのテレビが出来たので(10年以上前の製品ですが)質問をさせていただいた次第です。
ありがとうございました。

書込番号:24388274

ナイスクチコミ!3


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/10/10 10:31(1年以上前)

連投すみません。
まずHDDは多くても問題があります、HDDは一時保管場所であり直ぐに壊れる場合があります。
なので普通はレコーダーにダビングしてディスクに焼いて保存するのですが、確かソニーの製品は
出来ないはずです。あと録画数も無限ではなく3000番組程度です。メーカーによっては数は
違います。
あと取説等はメーカーのホームページからダウンロード出来ますので、確認して下さい。

書込番号:24388290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2021/10/10 11:02(1年以上前)

こんにちは

録り溜めには向かないですよ。
故障したら全部消えるという前提に近いです。

書込番号:24388344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2021/10/10 11:06(1年以上前)

>JR1CEPさん
こんにちは
8-9年くらい前になると思いますが、一時期テレビ録画も機能を競った時代があり、当時は圧縮録画もできた機種があります。うちのプラズマも圧縮録画可能です。

でもその後、レコーダーとの棲み分けを意識したのか、テレビの録画機能は基本機能に絞って実装という方向に各社軌道修正されました。

今ではテレビ録画は各社、等速というか、DR録画しかできない仕様となっています。

書込番号:24388354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/10/10 18:11(1年以上前)

>今まで使っていたREGZAやDIGAでは録画をする時に15倍速での録画ができましたら

今までそうだったとしても、今は違う事は多々有ることなので「何でも同じに出来る」なんて思わない方が良いと思いますm(_ _)m
 <今のレグザテレビは「DR」での録画しか出来ません。

書込番号:24389125

ナイスクチコミ!3


スレ主 JR1CEPさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/10 18:25(1年以上前)

皆さん、早速のご回答ありがとうございました。お陰様で解決することができました。

書込番号:24389164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング