Soundcore Life A2 NC A3935011
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Soundcore Life A2 NC A3935011ANKER
最安価格(税込):¥7,990
(前週比:±0
)
発売日:2021年 1月20日
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Life A2 NC A3935011
難聴者です。購入を検討していますが気になる点がいくつかありますのでご教授頂けたら嬉しいです。
これまでsonyWFsp700を使っていましたが通話が片耳しか聞こえませんでした。
ただ音が大きく難聴者でも聞こえる大きさなのでsonyで800や900を探していたのですがバッテリーの持ちが悪いという口コミが多くこちらにたどり着きました。
質問は
・爆音と言えるほどの大きな音が出るか
(マックスにした時に横で聞いていてジャンジャガ、と音漏れするほど)
・電話時通話が両耳で出来るか
・オフになった後に本体のみで電源オンに出来るか(充電器に戻さず)
以前に3000円台のイヤホンを購入したことがあるのですが音が小さく全く聞こえなかったので(健常者なら問題ないのでしょうが)
大音量が出るかどうかが一番の問題です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24189920
2点
難聴の方でしたら骨伝導イヤホンが向いているのではないでしょうか?
私の知人でメニエール病を患った方に紹介した際にはよく聞こえるとのことでした。
ただ実際に自分で試してはいないので具体的な製品を紹介することはできませんので別途調べて頂くことになりますが。
ご参考になれば、、、程度の意見でスミマセン。
書込番号:24190153
![]()
0点
お忙しい中ご親切に早々のご回答ありがとうございます。骨伝導はいくつか試したことがありますが聞こえませんでした。私は耳鳴りのせいで聴力が落ちているためメニエール病や他の難聴とはやや違うようです。この機は大きな音が出るのでしょうか。と言っても比較が難しくご回答も難しいとは思いますが。
書込番号:24190189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>以前に3000円台のイヤホンを購入したことがあるのですが音が小さく全く聞こえなかったので(健常者なら問題ないのでしょうが)大音量が出るかどうかが一番の問題です。
どれが満足できるか?っていうのは実際視聴できるお店で試してみるしかないんじゃない?
個人的にいろいろワイヤレスイヤホンを使ったけど例え3000円くらいのやつだったとしても、音量MAXで聴き続けるのは無理なくらいの音量は出る(もちろん再生機器の絡みもあるけど)
難聴になったことないからなんともだけど、僕の耳で聴き続けるのは無理な音量でも聴こえないくらいの難聴度(?)ってことになるし、それくらいの人が満足に聴ける音量ってどんなだ?と考えたら、「◯◯ってイヤホン使ってるけど大音量で聴けますよ」っていうアドバイスはあまり参考にならないような気がする
書込番号:24190500
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Soundcore Life A2 NC A3935011」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/25 22:21:35 | |
| 3 | 2021/06/15 23:03:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









