『gb350s ハンドルロック時の全長』 のクチコミ掲示板

RSS


「GB350」のクチコミ掲示板に
GB350を新規書き込みGB350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

gb350s ハンドルロック時の全長

2023/08/24 22:01(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > GB350

駐車場が1900nまでになっているので、gb350s ハンドルロック時の全長をご教授いただけないでしょうか?
お願い申し上げます。

書込番号:25395708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/08/25 07:31(1年以上前)

おはようございます。

全長190cmまでとは小さな駐輪場ですね。PCXも収まらないですね。ちなみに一般的な中型以上のバイク駐車場の全長は、国交省が260cm以上を推奨しています。
GB350Sの全長は2180mmで19インチタイヤですから、フルロックさせても190cmに収めるのは難しいと思います。

それよりも全長190センチの駐輪場という事は、原付2種までののスクーター専用の場合も有り、幅の制限も有るかと思います。駐車場の管理者(管理会社)に確認したほうが良いですよ。

書込番号:25395948

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/08/25 07:49(1年以上前)

ナナメな回答ですいませんけど、オーナー降臨までのつなぎで、、、

計算すればだいたいわかるんじゃないかな?

タイヤ: 100/90-19M/C 57H

なので外径は、
19*25.4+2*100*90%=662.6

45度でロックされているとすると、
662.6/2/(1-√2/2) ≒97mm

全長2180mmだから

2180-97=2083mm

無理っすね。

書込番号:25395958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/08/25 08:53(1年以上前)

早々のメール誠にありがとうございます!
そうですか…
違う物件を当たってみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:25396007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > GB350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り味について 0 2025/09/25 2:36:01
GB350のアイドリング 3 2024/10/29 8:44:25
余剰電力 16 2023/12/01 17:32:45
メーター表示の平均燃費の誤差について 12 2024/06/14 12:28:59
gb350s ハンドルロック時の全長 3 2023/08/25 8:53:05
GB350 幅広タイヤ 16 2023/10/24 17:31:34
次のGB350について 1 2023/02/08 2:36:53
gb350sの納期遅れ 4 2022/11/20 23:25:57
現在の納期 3 2022/09/23 21:41:46
現行のGB350の価値は上がると思いますか? 10 2022/07/12 16:45:27

「ホンダ > GB350」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GB350
ホンダ

GB350

新車価格帯:561000668800

GB350をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング