『起動時の点滅3点灯する点』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PRIME B560M-A

  • B560チップセット搭載MicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Intel Core/第10世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサー対応。
  • 独自の「DIGI+ VRM」デジタル電源回路を搭載。応答性にすぐれ、負荷によって激しく変動するCPUの要求電力に対して低遅延でより正確な電力供給を行う。
  • 専用のPCIeスロット「SafeSlot Core +」を採用。ユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」により、ASUS製品のキーボードやマウスの設定も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B560M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

PRIME B560M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

『起動時の点滅3点灯する点』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B560M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B560M-Aを新規書き込みPRIME B560M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

起動時の点滅3点灯する点

2021/12/14 06:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B560M-A

スレ主 k315さん
クチコミ投稿数:3件

起動時にメモリーの横にさん個点灯しますが、ない方がよかった。もしつかなかったら起動しないとおもいます?

書込番号:24493253

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/12/14 06:06(1年以上前)

意味がもう一つ分からないのだけど、起動してるの?してないの?起動してるし、点灯してから消灯するなら、何の問題も無いのだけど、この質問では何が問題なのかが分からない。

書込番号:24493255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/14 08:00(1年以上前)

正確には4個だけど
何のためについてるか、わかってます?

書込番号:24493332

ナイスクチコミ!1


スレ主 k315さん
クチコミ投稿数:3件

2021/12/14 08:06(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
起動時点灯して消えます。この機能がないほうが良かったと思います。

書込番号:24493343

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2021/12/14 08:07(1年以上前)

これかな〜

書込番号:24493345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/12/14 08:38(1年以上前)

普通はあった方が良いんですけどね。
起動時にエラーがあると点灯で知らせてくれるので、何故起動しないのかが解ります。
多分、これで止まった事が無いとそう思うのでしょうが実害が無いので、あった方がトラブルの時に嬉しいですよ。

書込番号:24493369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2021/12/14 08:49(1年以上前)

>起動時点灯して消えます。この機能がないほうが良かったと思います。

不要なら目隠しでもしておきましょう・・・・ガムテープでも貼る とか

書込番号:24493379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/12/14 10:14(1年以上前)

黙ってた方がいいよw

書込番号:24493482

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/12/15 12:12(1年以上前)

組み立てた直後や起動しないトラブルが出たときにはあった方が便利な機能です。
あれはどの処理が行われているかを示すものであり、止まった段階で怪しい部分が推測出来ます。
MEMのLEDで止まればメモリー関係が怪しいとか...

直接起動には関係ない部分なので「機能がないもの」なら点灯しなくても起動はします。
H510とかならなかったのかな?
しかしこのマザーボードには存在しているので、全く点灯しないなら起動すらしないということになります。
消灯させる機能もないです。

また点灯し続ける場合にも起動はしません。

書込番号:24495292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B560M-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B560M-A
ASUS

PRIME B560M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PRIME B560M-Aをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング