VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
毎回ではなくたまにの頻度なのですがテレビ視聴中にテレビの音声とは別に砂嵐のようなザーッという音が数分断続的に発生します。
コンセントを抜いて時間をあけてから電源を点けたり音声のモードを切り替えたり音声の設定を工場出荷状態にリセットしたりと色々試みたのですが、変わらず先述した現象が発生してしまいます。
JZ2000を使用していて同じような現象になった方がいたら対処法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:24523981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんなことないですよ
そのような不具合の場合、必ず動画で撮って
修理に来た人に見せましょう!
出張費修理人が来た時に不具合が再現しない
場合もあり修理してくれないとか
わけのわからない言い訳をされ
見当違いの部品交換をされます
書込番号:24524066 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>調べてから来てくださるさん
早速この不具合らしき現象を録画しました。
先程購入店舗のケーズデンキに連絡をし明日以降Panasonicの技術者の方から連絡が来るみたいなので、まずはそれを待とうと思います。
書込番号:24524242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先程Panasonicのカスタマーサポートの方から連絡が来て明後日5日に点検していただくことになりました。
点検していただく際に何か気をつけたほうがいいことってあったりしますか?
書込番号:24525640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
証拠の動画もあれば安心かと
万が一ですが、接続している機器が悪さをしている場合出張費など請求されるかもしれないので
予めチェックしたほうがいいです
接続している機器を外して様子を見てみるとか
書込番号:24525655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>調べてから来てくださるさん
明後日の訪問までに接続機器が悪さをしていないか可能な限り自身で調べてみようと思います!
ちなみにカスタマーサポートの方から他に何か気になる箇所があるか聞かれたのでゲームプレイ中に勝手に音量が上下することが気になると伝えたのですが、これの原因がテレビではなくゲーム機にあったら出張費を請求されるのかもしれないのでしょうか?
もしそうなる可能性があるなら音量の上下については我慢したほうがいいのかな?と…
書込番号:24525718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゲーム機が原因の場合修理しなくても
いいと思うのでお金はかからないかと
音量の件だけは
多分ですがHDMI接続されている機器が悪さをしているなんてあまり考えにくいので、テレビの不具合でしょうね
なにかシアターなど接続してなければですが
書込番号:24525798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:00:30 | |
| 5 | 2025/08/08 10:44:35 | |
| 6 | 2025/07/29 17:36:31 | |
| 1 | 2024/09/14 12:25:27 | |
| 10 | 2023/11/13 2:27:49 | |
| 3 | 2023/10/01 21:34:46 | |
| 4 | 2023/05/22 21:34:14 | |
| 8 | 2023/05/14 14:16:44 | |
| 25 | 2023/05/18 14:17:46 | |
| 2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







