『主電源が消える』のクチコミ掲示板

2021年 5月29日 発売

AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」と倍速液晶搭載の4K液晶テレビ(65V型)。黒が引き締まった見やすい映像を実現し、動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力35W 2.1chのスピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。ハンズフリー音声操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]とAQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]

AQUOS 4K 4T-C65EN1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月25日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月29日

  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]

『主電源が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 主電源が消える

2023/07/27 14:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]

クチコミ投稿数:4件

一昨年の9月に購入
首振りが出来ることが決め手になり購入
以降特に何の不満もなく過ごしていましたが…

6月からふとテレビをつけようとすると反応なし
よくよくみると主電源の赤いランプが消えていました
コンセント抜き差しして電源は入りました
それから症状が出る日や全く出ない日あり、様子を見ていましたが、出始めると続くようになり修理依頼(延長保証で保証期間内です)

ただ、修理に来られた日に症状出ず、担当さんからは「症状が出ないし、テレビ自体にエラーもないので、本来なら出張料がかかります」と
それでも、アップデート処理をしたとの事で出張料は不要と何も払わずに終了

そこから2、3日してまた同じ症状が出ました
再度修理依頼を
ただ、また症状が出なくて出張料云々言われるのもと思ったので電話の際に「同じ症状で2度目の修理依頼です」と伝えると「ではメイン基盤の交換を行います」との事で、実際に修理に来られてメイン基盤の交換をしてもらいました
(この修理の時、来られた瞬間は電源の赤ランプは消えている状態でした)

これでおさまると思っていたら、また1日も待たずに同じ症状が
再度連絡したところ、同じ会社の違う方が修理に来られました

症状が出ていなかったので、絶対にとは言えないが、メイン基盤のとは別に電源の基盤があるのでそれを変えたらなおるかもとの事
ただ、半導体不足の影響で電源の基盤が不足していて今すぐに交換は出来ないと言われかれこれ10日経ちましたがいまだに入荷未定だそうです

日に日に症状はひどくなり、今ではほぼ毎回リモコンで電源を消すと主電源から切れてしまい、コンセントの抜き差しでしかテレビがつけられなくなり、ストレス以外のなにものでもありません

書込番号:25361069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:476件

2023/07/27 14:24(1年以上前)

ご愁傷様です。

ちなみにLANケーブルやWi-Fiなどのインターネット接続を切断しても同じですか。

文面から判断して電源基板が故障だと思いますが。

書込番号:25361081

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/07/27 14:56(1年以上前)

>もなひおさん
こんにちは。
ご愁傷さまです。
サービスにより基板交換等がされていて、症状が続いているとのことなので、おそらくハード不良ですね。ハード不良かどうかわからない場合はメニューから工場出荷時へのリセットを行うなどの手段がありますが、サービスが入っているならおそらくこれは既に試行済みと思います。

他には電源基板かパネルくらいしか交換する部分がありませんが、とりあえず直るまでやってもらう、直せない場合は返品返金を要請する、こんな感じかと思います。量販店で購入されたのなら、その旨あらかじめ通告しておいた方がよろしいかと思います。

症状が出たりでなかったりする場合は、出た時にその様子を動画等に撮っておけばいいですよ。それ見せればその場で故障判定できるので基板交換してもらえます。

書込番号:25361111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2023/07/27 17:32(1年以上前)

電源基盤も一緒に交換をしてほしいと感じました。おそらくメイン基板ではなく電源基盤そのものの不良ではないかと疑われます。

メイン基板が原因なら交換したので症状は出ないはずです。なんかサービスの人も仕方なくやったっていう感じがします。

書込番号:25361269

ナイスクチコミ!12


the worldさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の満足度3

2023/07/28 15:07(1年以上前)

駄目なサービスマンですね。
再現性が無くとも申告された症状から電源周りを疑い、想定される部品を用意して訪問となるのが普通なんですが。
更によりによって電源基板が在庫切れとはついてないです。
なるべく早く基板が入荷すると良いですね。

書込番号:25362375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/07/28 20:21(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます
アドバイスのあったWi-Fiは切ってみましたが、症状は出ました

そして家電量販店へも今日相談の電話をしてみましたが、メーカーから折り返しの電話があり、同じ内容を伝えられたのみでした

こちらとしては、部品が入るまで待つしかない状況で、もしその部品が入ったとして、それで直ればいいのですが、直らなかった時にどうするのか、確かなお返事が欲しいと、次回進捗状況のお知らせをいただくタイミングで回答いただきたい旨お伝えしました

正直言って、他人に3度も家に上がられて、しかも仕事の都合とかつけて待ってるわけで、ストレスになっている、出来るだけもう来るのは最小限にして欲しいことも併せてお伝えしました

それでも、結局また違う部品の交換とか言われるようでしたら、家電量販店にもう一度連絡してみて、返金返品等の相談をしてみます

書込番号:25362681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/08/26 15:46(1年以上前)

その後、部品の入荷未定となっていましたが、入荷の目処が立たず新しいものと交換になりました
1つ後継のモデルになりました
アドバイスいただいた方々、ありがとうございました

書込番号:25397713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:40件

2023/08/26 18:01(1年以上前)

>もなひおさん
4T-C60EN1に交換ですかね?私も旧型機から液晶パネル自然故障で上記 後継機に交換してもらいました。
メモリ8GBで動きが早いのと、メニュー画面が新しいのが新鮮です。

書込番号:25397854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/08/26 20:42(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
そうです、4T-C60EN1です

ただ、頂いた保証書には保証期間が設置から1年となっていて、販売店の保証は後3年残っていましたので、この先また2年後とかに不具合が出たらどうしたものかと不安が残ってしまいました💦

書込番号:25398017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:40件

2023/08/26 21:44(1年以上前)

ああ、たしかに製品交換なので家電店の延長保証が今後使えなくなる可能性が高いですね。念のため購入店に電話で聞いてみては。
私は素直に新世代機になり快適、SONYの最新機種よりandroidが早くなったのは驚きました。ネット動画使う私としてはEN1レベルの物が早い時期からほしかったです...
でなければandroidに悪いイメージは持たなかったので..

書込番号:25398115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:40件

2023/08/26 21:49(1年以上前)

多分、en1でしたらDN1より動作速度が改善しているので寿命は長くなっていると思います。
動作に余裕がない機種は短期間で壊れる傾向にあるので

ただEN1ってやっぱりDNと同グレードで比較的中級ー廉価機種の間ですよね。

書込番号:25398122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 AQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C60DN1 [60インチ]の満足度1

2023/09/23 13:52(1年以上前)

先日全く同じ症状が出ました。
視聴中に突然電源が切れ、リモコンも本体スイッチも全く受け付けない状態に。
コンセント抜き差しで回復するも酷い時は数分おきに電源が切れる・・・
症状を動画で撮影したうえでサービスマンを呼びましたが、電源基板の調整(コネクター抜き差し?)で様子を見るよう言われました。
数日経過しますが今のところ症状は収まっています。
販売店で5年保証をつけており、まだ3年半以上猶予があるのでとりあえず様子見中です。

書込番号:25434556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月29日

AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング