『PLaY 納車なのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『PLaY 納車なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

PLaY 納車なのですが

2023/04/22 23:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 rrr6789さん
クチコミ投稿数:6件

9月に注文したPLaYが今月納車になりますが
注文した時と生活環境が変わり、不要になります

儲けるつもりはありませんが
損もしたくないというのが本音です。

すぐに売ったらどんなのでしょうね

書込番号:25232448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/04/23 00:35(1年以上前)

>rrr6789さん 『儲けるつもりはありませんが損もしたくないというのが本音です。』

生産ラインに乗る前にキャンセルできればよいのでしょうが....。

後は登録車(中古車)として売るよりしょうがないのでは?
買取店を当ってみては?

書込番号:25232480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/23 06:43(1年以上前)

>rrr6789さん

一番良いと思うのは

購入HondaCarsに事情説明し新古車として販売してもらえないか相談されるのが良いかと思いますが。
場合によっては購入希望者がいるかもしれないしれません。

ヴェゼル購入者が一番集まることと
走行距離が増えずにほぼ新車状態
更にHondaCars店での販売ですから購入希望者からすると安心感があります。

書込番号:25232601

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/04/23 07:25(1年以上前)

ディーラー相談して、未登録車のままにしてもらいましょう。その間に購入者探してもらいましょう。
登録されればその時点で価値が下がります。

メーカーオプションはキャンセルできませんが、ディーラーオプションは全てキャンセルはできます。

先ずは出来ることから素早く行動しましょう

書込番号:25232634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 rrr6789さん
クチコミ投稿数:6件

2023/04/23 11:18(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます

すでに登録済みで納車日を待っている状態です
販売店には、新車をすぐに手放すことを
伝えていなくて 相談できませんでした。

納車後 買取店に相談してみます

書込番号:25232887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件

2023/05/26 20:44(1年以上前)

ご存じのようにPLaYは受注をしていません。
そのため中古でも人気が高く370万位で売っています。

買取店でも350万位は期待できます。

この値段ならあまり損しないのでは?

信用できる店を何店か回ったらどうですか?

但しガリバーは気を付けてください、保証料などわけのわからない費用を取りますから。

書込番号:25275310

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング