『MTにもアイサイト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『MTにもアイサイト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

MTにもアイサイト

2023/06/22 20:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

数日前の発表ですが、アイサイト搭載のMT車が今秋発表予定だそうですね

書込番号:25312209

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2023/06/22 21:38(1年以上前)

>ノッポのランナーさん

以下の動画で解説してますけど、AT車とは制御が違うようで、クルーズコントロールが25km/h以下は停止とか、ステアリングアシストは無いとか。
https://youtu.be/vh_xJzS9IDk

この辺りをどう捉えるかで評価は変わりそうですね。

書込番号:25312298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2023/06/23 05:59(1年以上前)

プリクラッシュブレーキだけでもありがたい装備
全車速追従機能付クルコンも長距離の高速では、疲労軽減になるので良いですね

お国の決めたから
制約あるが搭載したので
これで販売終了にならず
しばらくは、GR86、BRZの販売継続になりますね。

一時期は、ネット上で販売終了などと噂になっていましたが

今回、アイサイトが搭載されて昨今の資材値上げなどもあり
C型は、現行より高くなりますね。

息子がRCの納車待ちですが
C型は、280万じゃ買えないでしょうね。

書込番号:25312628

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2023/06/23 10:07(1年以上前)

アメリカで発売予定の
トレノエディションも搭載されての発売
限定860台

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=131610/?lid=myp_notice_prdnews

アニメの影響なんですかね。
トレノ?

書込番号:25312858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/24 17:10(1年以上前)

>こてーつさん

アメリカ版CMはこんな感じですから(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=2ye1R5k-lGU

書込番号:25314927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜798万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (608物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング