『ウォークマンZX507での使用について』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

IE 900

  • 全周波数帯域で透明感あふれるニュートラルなサウンドを再現する有線イヤホン。とくに高域に関して、豊かさとクリアな音質を実現。
  • 高性能シングルダイナミックドライバーを採用し、左右の位相のよさ、全帯域におけるつながりの高さ、低域の量感、音の抜け感などにすぐれている。
  • ケーブルは3.5mmステレオミニプラグ(L型)、2.5mm(バランス)、4.4mm Pentaconn(バランス)の3本が付属。
最安価格(税込):

¥170,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥170,500¥214,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 IE 900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 900の価格比較
  • IE 900のスペック・仕様
  • IE 900のレビュー
  • IE 900のクチコミ
  • IE 900の画像・動画
  • IE 900のピックアップリスト
  • IE 900のオークション

IE 900ゼンハイザー

最安価格(税込):¥170,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 1日

  • IE 900の価格比較
  • IE 900のスペック・仕様
  • IE 900のレビュー
  • IE 900のクチコミ
  • IE 900の画像・動画
  • IE 900のピックアップリスト
  • IE 900のオークション


「IE 900」のクチコミ掲示板に
IE 900を新規書き込みIE 900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンZX507での使用について

2022/11/26 19:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 900

スレ主 stnk1015さん
クチコミ投稿数:3件

eイヤホンに行けないほど田舎に住んでいるので視聴できません。お分かりになる方教えてください。

ie900またはie600をウォークマンzx507で使用したいと思うのですが出力不足となりますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25026418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/11/26 20:25(1年以上前)

>stnk1015さん

ZX507 ヘッドホン実用最大出力(JEITA 16Ω/mW)
  ステレオミニジャック:50mW+50mW (ハイゲイン出力時)
  バランス標準ジャック:200mW+200mW (ハイゲイン出力時)

IE 900 Sound pressure level (SPL)
  123 dB(1 kHz、1 Vrms)

ZX507のバランス出力時の最大電圧 √(0.2*16) = 1.79V
その時の音圧レベル 123 + 20 * log1.79 = 128dB

人間の耳が耐えられる限界が130dBと言われていますから、音量不足の心配はないでしょう。

書込番号:25026461

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/26 20:33(1年以上前)

ZX507は勿論ですが、仮にスマホであっても音量という点では十分鳴らせるくらいの感度の良さだと思いますよIE900は

書込番号:25026476

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/11/26 20:44(1年以上前)

IE600、IE900、共にiPhoneで十分な音量で鳴らせます。

ですので、ZX507のシングルエンドでも問題ないと思います。
仮にスレ主さんにとって十分な音量でなかったとしても、IE600、IE900共に、4.4mmバランスケーブルが付属されていますので、十分な音量で聴けると思います。

書込番号:25026491

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 stnk1015さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/26 20:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!安心しました。
計算すごいです!

書込番号:25026493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/11/26 21:31(1年以上前)

>stnk1015さん

安心して購入出来るようになって良かったです(^^)。

それにしても、あさとちんさんの計算は凄いですよね。

素敵なオーディオライフを楽しまれて下さい♪

書込番号:25026588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 900
ゼンハイザー

IE 900

最安価格(税込):¥170,500発売日:2021年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

IE 900をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング