『g100 に CA ON/OFF 設定ありますか?』のクチコミ掲示板

moto g100 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g100 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g100 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g100 に CA ON/OFF 設定ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g100 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g100 SIMフリーを新規書き込みmoto g100 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

g100 に CA ON/OFF 設定ありますか?

2021/09/02 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g100 SIMフリー

スレ主 TS56さん
クチコミ投稿数:130件 moto g100 SIMフリーのオーナーmoto g100 SIMフリーの満足度4

バッテリー消費を観察していると、消費速度が大きく変化する事があります。
通知欄のアンテナピクトを見ると 4G だったり 4G+ に変化する頻度が高いです。
CA(キャリアグリゲーション)を無効にしてみたいんですが、この機種には
CA を ON/OFF する設定って無いのでしょうか?
設定の SIM やモバイルネットワークを探してみたんですが見当たりません。
この機種は表には設定項目がないんですかね。

書込番号:24319852

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/02 12:39(1年以上前)

ないんやないかー?
最近の端末で見た事なしいなー?
でそんなバッテリー持ち変わるんか?

書込番号:24319902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3019件

2021/09/02 14:08(1年以上前)

そもそもCAを無効に出来る機種が有るのかどうか、、

モトローラはピュアAndroidゆえ出来ないです

書込番号:24320034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3555件Goodアンサー獲得:617件

2021/09/02 14:57(1年以上前)

最近は知りませんがファーウェイの端末にはキャリアアグリゲーションのオンオフありましたね。最近の端末ではしばらく見てない気がします

書込番号:24320091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 TS56さん
クチコミ投稿数:130件 moto g100 SIMフリーのオーナーmoto g100 SIMフリーの満足度4

2021/09/02 19:01(1年以上前)

Huawei とかの端末にはあったので、普通にあるのかと思ってました。
あれって独自カスタマイズ部分なのかな…。
CA OFF にできるなら、電池消費に影響があるのか試したかったんですが残念です。

書込番号:24320454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g100 SIMフリー
MOTOROLA

moto g100 SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

moto g100 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング