home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『2021年10月14日に発生した全国規模ネットワーク障害について』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

影響はありましたか?

書込番号:24397898

ナイスクチコミ!3


返信する
ghf00113さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/16 15:44(1年以上前)

ありました。

DOCOMOに電話したが、SIMカードを一回抜いてもう一度さしてくださいとか、
リセットしてくださいとか言われたが改善せず。

障害情報はないですかと確認したが、その時はないと言われた。

2回目に電話したときにやっと障害について知らされ(その時はすでにネットで確認済み)
その後ようやく解消しました。

書込番号:24398597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2021/10/16 18:54(1年以上前)

自分は東北の福島県の、とある地方の山間部に住んでいますが
home5gとahamoの両方とも問題無しでした。

書込番号:24398949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

2021/10/17 12:06(1年以上前)

地域によって違うのですね。ありがとうございました。

書込番号:24400078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/10/18 06:43(1年以上前)

皆様おはようございます当方北陸在住です影響はほぼ受けていないようですが障害の前々日位から5G接続でのスピードテストがいつもの半分位に落ち込んでしまい今でも変わりません概ね100Mbps位は出ていますが4G固定に切り替えましたら200Mbpsの速度が出ました5Gと4G回線のスピードが逆転したような感じですしばらく様子を見てみますではでは。

書込番号:24401453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング