home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『地震の影響かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

地震の影響かも

2024/10/13 14:52(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

なにかの間違いでしょう、、
5G接続
アンテナレベルフル
docomo謹製アプリで測定

書込番号:25924251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2024/10/13 19:14(1年以上前)

計測した地域を明記しないと何の参考にもなりませんよ。
それと無制限プランならラージモードで計測した方が良いです。
同様の内容を連投するなら同じスレに投稿しましょう、マナー違反ですし他者の書き込みも下に流れてしまいます。

書込番号:25924527

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1560件

2024/10/14 00:54(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
今日の測定なので埋もれたら意味無い
と思います、地域については都内って
言うことで、、過疎ってるので何か
トピ立てば、、、、
解決迄中断します、、、

書込番号:25924866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2024/10/14 05:29(1年以上前)

それと地震の影響だけでは主語が無いので書き込みの趣旨が分かりません、何か変化が起きたのですか?

書込番号:25924937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/10/14 13:43(1年以上前)

>>5G接続

画面の平均値よりは遅いですね。

書込番号:25925442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/10/14 13:47(1年以上前)

>>5G接続

画面の平均値よりは遅いですね。


4G?  

書込番号:25925449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/10/14 13:59(1年以上前)

>>5G接続

画面の平均値よりは遅いですね


転用5G?

書込番号:25925468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2024/10/14 17:18(1年以上前)

>コウジ、コウジ、コウジさん
こんばんは、docomoのエリア
地図だと、俊足5Gエリアの
ど真ん中なのですが、、、
最近富みに不安定、、

書込番号:25925673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2024/10/14 17:32(1年以上前)

4G

5G

>コウジ、コウジ、コウジさん
>亜空間の申し子さん

ラージデータで測定
現在地
docomo俊足5Gエリアのど真ん中
接続
5Gと4G各々
アンテナレベル
フル
今日はこんな感じですねぇ、、

書込番号:25925685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomt5さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/14 18:24(1年以上前)

他のスピードテストでもそんな感じですか?このスドコモのピードテスト、当てになるのかいまいち分からないです、ウチでは何故か周辺の平均値の6倍出てます。因みに、地域によってですが、頻繁に局内工事やってて、1週間ほど極端に遅くなるとか何度かありました。

書込番号:25925741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2024/10/14 19:00(1年以上前)

>tomt5さん
こんばんは、他のアプリや
サイトのほうが良い結果
って言う事もありますが、
5Gだと、メジャーなアプリの
スピードテストが時折接続
出来ないと言ってエラー吐いて
くるので、たとえアンテナレベル
フルでも、此方からのリクエストが
上手く送信できていない
可能性はありますねぇ
4G固定なら毎度正常に
測定できます、、
おっしゃるとおり
最近とみに不安定なので
上げ始めた次第です、、

書込番号:25925794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング