『ライトが点灯しているのに音がならない』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 発売

SHANLING UA2

  • バランス接続対応のポータブルDACアンプケーブル。DACチップ「ES9038Q2M」を搭載し、最大で121dBのS/N比や高解像度・低ひずみな音を実現。
  • ミニマムサイズの筐体の中に独立したオペアンプ「RT6863」を搭載している。最大出力レベルは195mW@32Ω。
  • 内部回路にLDOレギュレータを用いてバックグラウンドノイズを効果的に抑制。シングルエンド接続用の3.5mm端子とバランス接続用の2.5mm端子を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ SHANLING UA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING UA2の価格比較
  • SHANLING UA2のスペック・仕様
  • SHANLING UA2のレビュー
  • SHANLING UA2のクチコミ
  • SHANLING UA2の画像・動画
  • SHANLING UA2のピックアップリスト
  • SHANLING UA2のオークション

SHANLING UA2Shanling

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 5月28日

  • SHANLING UA2の価格比較
  • SHANLING UA2のスペック・仕様
  • SHANLING UA2のレビュー
  • SHANLING UA2のクチコミ
  • SHANLING UA2の画像・動画
  • SHANLING UA2のピックアップリスト
  • SHANLING UA2のオークション


「SHANLING UA2」のクチコミ掲示板に
SHANLING UA2を新規書き込みSHANLING UA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトが点灯しているのに音がならない

2024/11/15 20:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Shanling > SHANLING UA2

クチコミ投稿数:3件

UA2のファームウェアアップデートを今日したんですが、してからどのデバイスに接続しても本体のライトは点灯するのに音がならなくなってしまいました。ライトは点灯しているので接続自体はされているみたいなのですが、音量調節をしてもスピーカーの音量しか変わらず、音もスピーカーからしか出ないです。LINEで通話する時に、イヤホンが接続されている状態だと、音声をスピーカーから流すかイヤホンから流すか設定出来るのですが、その設定もできず、スピーカーからしか音を出すことができませんでした。解決方法を知っている方がいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:25962426

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/11/15 22:36(1年以上前)

ファームアップ前後で挙動が変わったという事であれば
ファームアップに失敗したとかでは?

再度ファームアップは出来ないですか?

書込番号:25962533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/11/16 03:29(1年以上前)

アップデートが終わった際に、ファームウェアアップデート成功と表示されたので失敗はしていないと思われます。アップデート成功の表示がされてからこの症状が出てしまったので、もしやり直そうにもそもそも認識してくれないのでできないです。

書込番号:25962686

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/11/16 04:03(1年以上前)

>そもそも認識してくれないので

であれば、修理に出すか、メーカーに点検に出しては。

書込番号:25962692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/29 22:50(1年以上前)

そうします。ありがとうございます。

書込番号:25979280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING UA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING UA2
Shanling

SHANLING UA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 5月28日

SHANLING UA2をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング