『楽天UN-LIMIT VIでの楽天回線の掴みについて』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天UN-LIMIT VIでの楽天回線の掴みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天UN-LIMIT VIでの楽天回線の掴みについて

2021/08/26 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

楽天ミニを使っていたのですが、あまりの電池持ちの悪さに

こちらの機種に変更しました。

 楽天ミニでは、楽天回線を掴んでいた場所で、jeiiy2では、ほとんど

掴むことはなく、パートナー回線での通信になります。(楽天回線でアンテナフルです)

 現在は、au回線のBand18とBand26を外して、Band3のみの運用をしていますが、

職場にて、電波状況が悪く、不安定になります。(パートナー回線は問題なし)

 電波状況が問題ない場所で、優先的に楽天回線を掴むようには出来ないのでしょうか?

また、充電中の筐体温度が熱いのですが、みなさんのjelly2も熱くなりますか?

 長文ですみません。返答いただければ幸いです。

書込番号:24309527

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/27 07:01(1年以上前)

電波状況が問題ない場所で、優先的に楽天回線を掴むようには出来ないのでしょうか?
パートナー回線バンド18 26使えなくしてるんやろー?
なら解除しとるやんかー!

職場にて、電波状況が悪く、不安定になります。
バンド3しかないから電波が届きにくいんやろー
これしゃーないな
パートナー回線使える様にすればええんやないか?

また、充電中の筐体温度が熱いのですが、みなさんのjelly2も熱くなりますか?
もっとらんから知らんけど熱は持つからふつーやろ!

書込番号:24309672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/27 07:09(1年以上前)

>かしゃふくきょうさん

バンド3自体が遮蔽物に弱いので仕方ないです

書込番号:24309675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/08/27 09:15(1年以上前)

その都度バンド固定を解除するしか無いと思います

バンドの固定の仕方でLTE B3 preferredならB3優先となりますがそれでもauの電波が強ければauを掴みます
(この機種の固定方法は知りません)

LTE B3(B3固定)
LTE B3 preferred(B3優先)

書込番号:24309787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/08/27 21:35(1年以上前)

>西成区あいりん地区さん

 おっしゃる通りなんですが、いちいちバンド変更するのが面倒で、

聞いてみました。

充電中の発熱も、そんなもんですね。

>cbr600f2としさん

 建物の中は、最悪です(*_*;

>カナヲ’17さん

 LTE B3 preferred(B3優先)をググって、Samsung band selectionというアプリに行きつきました。

希望のことができそうでしたが、ギャラクシーの専用アプリのようで、使えませんでした。


 お三方、早々の返信、ありがとうございました。

ちょっぴり、挑戦してみたい情報を教えていただけた、>カナヲ’17さんをGoodアンサーにさせていただき

解決済みにしたいと思います。


>西成区あいりん地区さん、cbr600f2としさん、カナヲ’17さん、どうもありがとうございました。

書込番号:24310748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング