『時折、中低音が出ずにキンキンした音声になってしまいます』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 48X8900K [48インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(48V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8900K [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8900K [48インチ]とREGZA 48X8900L [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900L [48インチ]

REGZA 48X8900L [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8900K [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のオークション

REGZA 48X8900K [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 48X8900K [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8900K [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8900K [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]

『時折、中低音が出ずにキンキンした音声になってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8900K [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8900K [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8900K [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]

クチコミ投稿数:15件

例えるなら安いラジオみたいな音質になる、という感じでしょうか。

発生条件は特定できておらず、但し一度発生しますと電源プラグを抜いて再起動させるまで元に戻りません。

設定メニューにある音質関連は、全てオフないしオートはやめています。

クチコミを拝見する限り他に見当たらず、皆様には同じ経験はありませんでしょうか?

これさえなければ本製品に満足しているので、なんとか解決したいと願っておりますので、ご助言よろしくお願いします。

書込番号:24882604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/18 07:41(1年以上前)

クチコミやレビューにないのであれば同様の症状の方がいない、主さんのだけの故障か不具合ではないでしょうか。
購入店やサポートに相談しましょう。

書込番号:24882616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2022/08/18 08:13(1年以上前)

>りるぴょさん
こんにちは。
コンセント抜きで直るとのことなので、ソフト起因の一時的な不具合なんでしょうね。
本機は昨年21年モデル限りの東芝android機なので、そういう不具合は合点がいきます。
androidの場合、コンセント抜きで直らない場合、メニューから工場出荷時初期化をすると効果がある場合があります。マニュアルに手順が描いてありますので実行して見てください。

サービスに見てもらうのもいいのですが、多分に感覚的な話ですし、サービスが来た際に不具合が再現しなかったりすると、なかなか故障と認めてもらえないかも知れません。
スマホに録画して音の違いが判る様であれば、不具合が出た際に症状を録画し、コンセント抜きで改善するところまで撮っておいてサービスに見せるという手もあります。

書込番号:24882640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/08/18 14:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
多発していればたとえ再現性なくとも修理対応になると思いましたのですが、そうでなければメーカーに相手にされない様にしか思えずにおります。。

書込番号:24883026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/08/18 15:00(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。
初期化を再度試してみます。

スマホでおっしゃる通り一続きの動画として撮影もできました。次に症状発生しましたらメーカーに修理依頼することにいたします。

書込番号:24883031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 48X8900K [48インチ]のオーナーREGZA 48X8900K [48インチ]の満足度5

2022/08/22 09:41(1年以上前)

通常の音と、異常時の音をスマホなどで録音してみてはどうでしょうか?
再生して違いが明らかになるようだったら、証拠になりますよ。

書込番号:24888290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/08/28 08:09(1年以上前)

当方も全く同じ症状です。その度に、OSの再起動で復帰しましが・・・・
スレ主さんは、その後、メーカへ修理や問い合わせなどしましたでしょうか。
情報があれば、ご教示ください。
やっぱりandroidTVは不安定なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24896710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58
電源を入れるとホーム画面が表示されてしまう 38 2024/01/07 14:00:45

「TVS REGZA > REGZA 48X8900K [48インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8900K [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X8900K [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 48X8900K [48インチ]をお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング