『RGB LEDが、You Tube動画のように光らない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,186

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,186

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,186¥4,895 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x423x394.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 ZALMAN T8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

ZALMAN T8ZALMAN

最安価格(税込):¥3,186 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月11日

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

『RGB LEDが、You Tube動画のように光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN T8」のクチコミ掲示板に
ZALMAN T8を新規書き込みZALMAN T8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

RGB LEDが、You Tube動画のように光らない

2023/05/18 09:24(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > ZALMAN T8

クチコミ投稿数:3件

RGB LEDが、You Tube動画のように光らない。ペリフェラルコネクタは電源ユニットの12Vに接続し、電源投入後、3色に光るのですがその後は消灯します。電源ボタンの右側に切り替えボタンがありますが何回押しても光ることはありません。不具合と思いショップにもう一台注文し受取後確認しましたが、電源投入後、多少光り方は違えど同じような結果でした。You Tube動画のように切り替えボタンで光らせるには、何か特別な接続の方法でもあるのでしょうか。どなたかお助け下さいm(_ _)m

書込番号:25264711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2023/05/18 10:01(1年以上前)

特に記載もないし、ボタンも無いから、Rボタンでやるだけなので押し方とかでみてみるしか無いんじゃ無い?
長押ししてみるとか?

書込番号:25264745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/18 14:16(1年以上前)

You Tube動画では、電源ボタンの右側にある切り替えボタンを押すことで光り方の演出を変えているのですが、自分のは押すことで(長押し等)反応が何もありません。(^_^;)また、最初に申し上げたように、もう一つ注文して届いたケースも同じような動作でした。もし、よろしてればPCケースT8を紹介しているYou Tube動画の何件かを見て頂いて感想をお願いしたいのですが(^_^;)どれもちゃんと光って光るパターンの切り替えもできるようですm(_ _)m

書込番号:25265029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:38件

2023/05/19 09:28(1年以上前)

>のりちゃんねる11さん

確かに国内のYoutubeを2件ほど見ましたが、ちゃんと光ってますね。

ところで、ケースにマザーボードなどPC構成を一式組んで試されていますか?

ケースからの配線コネクタとして、HDD LEDやPOWER LED,POWER SW、オーディオ系、USB系、LED電源(こちらを12Vと表現されているのでしょうか?)とあるようなんですけど。

ケース単体で問題無く光るような気がしますけど、あくまでも個人的なイメージですが、もしかしたら、ケースの他の配線なども動作に関係あるのではないかとも思ったので。

書込番号:25265894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/21 09:16(1年以上前)

マザーボード等結線も完了し、OSも問題なく使えております。電源ボタンのLEDも普通に点滅とかします。組み立て紹介ページに「マザーとの接続はできません」とありました。YouTube動画で電源ユニットケーブルにあるフェリペラルコネクタと接続する映像内容だったので、自分の電源ユニットケーブルにフェリペラルコネクタがない為、電源ユニット12VAUXとつなぐ変換コネクタ(4ピン→フェリペラル)を購入し接続しました。電源は供給することができたので、PC起動時は数秒3色の光は放ちその後1色、光が弱くなり消灯となります。日によって光り方がわずかながら違ったりします。システムをいじってからの起動時も光り方が変わります。

書込番号:25268555

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:38件

2023/05/22 09:40(1年以上前)

SATA電源コネクタが余っているなら、そちらから変換ケーブルを使ってみてはどうでしょう。
今のままでは、5V配線が無いのが問題なような気がします。

書込番号:25269706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZALMAN T8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZALMAN T8
ZALMAN

ZALMAN T8

最安価格(税込):¥3,186発売日:2021年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

ZALMAN T8をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング