『フロントパネルは取り外すことは可能ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,190¥4,521 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x423x394.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 ZALMAN T8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

ZALMAN T8ZALMAN

最安価格(税込):¥3,190 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月11日

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

『フロントパネルは取り外すことは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN T8」のクチコミ掲示板に
ZALMAN T8を新規書き込みZALMAN T8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCケース > ZALMAN > ZALMAN T8

クチコミ投稿数:1件

フロントパネルの取り外し可否について教えてください。
もし可能であれば、写真を撮っていただける方がいるとなお助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25350484

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/07/19 09:52(1年以上前)

YouTubeからです。

>【自作PC】いま一番安いPCケースがこれです。「ZALMAN T8」
https://www.youtube.com/watch?v=YWoQ_1AseNs

書込番号:25350579

ナイスクチコミ!0


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/04 17:43(1年以上前)

知らない人が買ってしまう典型的な窒息ケースですね。
何処から吸気してるんだろう? と思ってよく見たら、えっ、そこだけ? みたいな。(本当に酷い)
半導体は5〜10℃上昇すると寿命が半分になると言われているので、もう少し通気性の良いケースを買った方が良いです。
たしかに安いけど、フィルターすら無いので埃でグラボやケースファンが壊れたりする事を考えるとちょっとね。
フロント吸気終わってる上に、グラボの排熱で直下のHDDが炙られるのでこれも良くないです。(グラボも壊れる)
リアファンがマザーのI/Oと干渉して付けられないとかも論外かな、I/Oパネル一体型のマザーは最近多いので。
このケースを使うと熱で高価なパーツを壊して余計に出費が嵩むだけですね。

どうしても安く済ませたいならヤフオクやPaypayフリマ、メルカリでDifine R6等の冷える中古ケースが、
クーポン利用で4000〜5000円ぐらいで買えるので、そっちの方が良いです。
捨てるのにもお金がかかるので、運が良ければ元値4万円ぐらいのケースが2000円ぐらいで手に入ることもあります。
ケースファンもフリマでケース取り外し品が2個〜4個セットで安く手に入ります。

書込番号:25370865

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2023/08/04 22:28(1年以上前)

>沼さんさん
貴方のデスクトップにあるファイルは見られませんよ。

製品ページにマニュアルダウンロードがあるので、そこからダウンロードします。
https://www.zalman.com/JP/Product/ProductDetail.do?pageIndex=2&pageSize=10&productSeq=1087&searchCategory1=0&searchCategory2=-99&searchCategory3=-99&searchKey=&searchWord=&active=pro_manualTab#pro_detail_tab

書込番号:25371153

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/08/05 08:08(1年以上前)

uPD70116さん へ

有り難う御座います。

書込番号:25371451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZALMAN T8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZALMAN T8
ZALMAN

ZALMAN T8

最安価格(税込):¥3,190発売日:2021年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

ZALMAN T8をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング