『持ち運びたいカーナビ』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

GORILLA CN-G750D

  • 全国100%の市街地をカバーするゼンリン地図を採用したSSDポータブルカーナビ(7V型)。最新の地図を収録(※発売時点)。
  • 複雑化する都市部などの道路網に対応するため、独自の測位システム「Gロケーション」を搭載している。
  • 「安全・安心運転サポート」機能を搭載。車載用吸盤スタンド、シガーライターコード(24V車、12V車)が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G750Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G750Dの価格比較
  • GORILLA CN-G750Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G750Dのレビュー
  • GORILLA CN-G750Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G750Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G750Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G750Dのオークション

GORILLA CN-G750Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

  • GORILLA CN-G750Dの価格比較
  • GORILLA CN-G750Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G750Dのレビュー
  • GORILLA CN-G750Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G750Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G750Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G750Dのオークション


「GORILLA CN-G750D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G750Dを新規書き込みGORILLA CN-G750Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 持ち運びたいカーナビ

2023/06/17 22:40(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G750D

クチコミ投稿数:188件

仕事で使います。
社用車数台を乗り換えながらの使用で、行先はスマホで調べていましたが、とても面倒。
べつにこの機種でなくても良いのですが、以前ゴリラを使っていて、爆速タッチ制御だったので良かったです。また、行先の正確さが必要です。
持ち運べて、簡単に車のどこかにペタっと設置、取り外しする良いアイデアはないでしょうか?
設置台が吸盤で、フロントガラスに貼り付けられればよいと思ったのですが、そんなのあるんでしょうか?

書込番号:25306038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2023/06/17 22:50(1年以上前)

>行先はスマホで調べていましたが、とても面倒。

自分は逆に事務所内でスマホ(Google Map)で調べ、そのまま車のダッシュボードに装着して出発するというやり方のほうが楽でした。

書込番号:25306050

ナイスクチコミ!3


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/06/17 22:57(1年以上前)

フロントガラスへの貼付けは保安基準違反になります
車種に寄りますがドリンクホルダ用のアタッチメントを使うというのはどうでしょうか?

書込番号:25306061

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3178件Goodアンサー獲得:726件

2023/06/17 23:10(1年以上前)

>健康フィルターさん
>持ち運べて、簡単に車のどこかにペタっと設置、取り外しする良いアイデアはないでしょうか?

こんなのはどうですか
参照先、楽天です
https://item.rakuten.co.jp/jonjon/g10f-s/

書込番号:25306089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:368件

2023/06/17 23:13(1年以上前)

>フロントガラスに貼り付けられればよいと思ったのですが、そんなのあるんでしょうか?

フロントガラスに貼って良いものは検査標章とかドラレコとか限定的に限られているので
あってはなりません。

ダッシュボード上も視界確保の保安基準があるので複数車両で共通させるのは
難しいと思います。

万一の事故時に外れて飛んで行かないように、しっかり固定も保安基準です。

出発前に正確に記憶しましょう。
昔の人はそうしていたので出来るはずです。

書込番号:25306093

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G750D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル感度が悪い 3 2023/10/30 20:24:59
持ち運びたいカーナビ 4 2023/06/17 23:13:55

「パナソニック > GORILLA CN-G750D」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G750D
パナソニック

GORILLA CN-G750D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

GORILLA CN-G750Dをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング