『オーラニスモ ボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーラニスモ ボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーラ 2021年モデル 4987件 新規書き込み 新規書き込み
オーラ(モデル指定なし) 1346件 新規書き込み 新規書き込み

「オーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーラを新規書き込みオーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ174

返信31

お気に入りに追加

標準

オーラニスモ ボディカラー

2021/08/17 21:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ

オーラニスモ拝見しましたがなかなかカッコ良く好みです。
ボディカラーですがピュアホワイトパールとダークメタルグレーで悩みそうです。
個人の好みの問題とは思いますが皆さんはどちらが好きですか??

書込番号:24295097

ナイスクチコミ!26


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2021/08/17 21:39(1年以上前)

ダークな方が良いですね。

書込番号:24295132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/17 22:59(1年以上前)

何よりグリル周り、エアロも含めたデザインがかっこいいです。
リアも良いデザインですし言うこと無しです。
色はダークメタルグレーが良い感じしますね
赤の装飾が映えますし
でもホワイトも良いですね
ネット見積もりしてみたら自分が欲しいと思うオプション付けたら380万程になってしまいました。
オプション何も付けない場合は安く見えるかもしれないけど皆さんもやはりオプション付けたりするでしょうから300万は最低でも超すのではないかと思いますよ。
レカロシート付けたいですが高い。
今の見積には入れてません。
オプションで悩みますね。削りたくないですし

書込番号:24295246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件

2021/08/18 00:05(1年以上前)

レッド装飾はダークメタルグレーに映えるんですよね、浮き上がる感じで。(やりすぎ注意

個人的にホワイトはツートン✖でオールホワイトパールに削り出し風シルバーホイールが好みです。

書込番号:24295326

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2021/08/18 00:07(1年以上前)

ツートンは重いから好みじゃない

書込番号:24295332

ナイスクチコミ!12


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/18 10:00(1年以上前)

こんにちは、 赤の色差しがダークグレーに映えるというのは
感覚なんだけれど正しいと思ってしまう。
しかし白もなかなかいいです。

書込番号:24295743

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2021/08/18 18:03(1年以上前)

>麻呂犬さん
コメントありがとうございます。
当初はピュアホワイトパール一択だったんですがダークを見ていいかも?と思うようになりました笑

>hide5048さん
コメントありがとうございます。
今のところレカロは必要なしと思っています。デザイン的には満足ですが少し派手なような気もします笑
もう少しカラーで悩んでみます。

>tatti guttiさん
コメントありがとうございます。
ダークはレッドがかなり映えますよね。
ツートンじゃなければブラックしかないのでツートンでいきます笑

>写画楽さん
コメントありがとうございます。
ホワイトもかなり良いので悩んでしまいます笑

書込番号:24296400

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2021/08/22 05:39(1年以上前)

>寿司めっちゃ好きさん
グレーがいいけど


BOSEスピーカーは、オプションで選べないんですね
電動シートも無さそう

書込番号:24302090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2021/08/22 08:10(1年以上前)

>タカタカ58さん
コメントありがとうございます。
BOSEスピーカーも電動シートも無くても個人的には全く問題ありません笑

書込番号:24302217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/22 11:26(1年以上前)

アリアにそっくりさんですねぇ。

見分けがつきません。

オーラで、充分ですよ。

充電しなくていいし。

イーパワー最高だな。

黒か赤の単色がベストですね。

ツートーンは時代を感じて
なんともです。

書込番号:24302565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/22 21:59(1年以上前)

オーラは4mしかないのに高さがあるので単色ではサイドがぽっちゃり丸く見えます。
ツートンは視覚上、それが解消できますね。

書込番号:24303628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2021/08/22 22:13(1年以上前)

電動シートが欲しいというより、ポジションメモリが欲しいですね。
170cm60kg中肉中背なんだけどシチュエーションで気持ち悪い日が必ず有るんですよね。

結果電動って理屈がスマートかなと思うけど、機械式(手動)で良いから
走りながらでチェンジ出来るメモリ機能が欲しいな。
分かっちゃいるけど、走りながら弄っちゃうんですよね(悪い癖

書込番号:24303661

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/22 23:42(1年以上前)

>寿司めっちゃ好きさん
こんばんは。グレーに一票

書込番号:24303777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2021/08/23 10:13(1年以上前)

ニスモは白黒ツートンが最高にかっこいい!!

書込番号:24304136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2021/08/23 19:35(1年以上前)

>ふえやっこだいさん
それめっちゃ分かります!
この車種ツートンいいですよね〜

書込番号:24304842

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2021/08/23 19:37(1年以上前)

>麻呂犬さん
ダークの方が赤は映える様な気もしますね!

書込番号:24304844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2021/08/23 19:40(1年以上前)

>hide5048さん
レカロは同乗者が嫌がりそうなのでパスです笑
デザインは個人的には満点です!

書込番号:24304848

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2021/08/23 19:41(1年以上前)

>tatti guttiさん
個人的にはオーラはツートンの方が良い感じと思っています。

書込番号:24304850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2021/08/23 19:43(1年以上前)

>写画楽さん
色々見てると現在ホワイト優勢です笑

書込番号:24304855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2021/08/23 19:47(1年以上前)

皆さん
コメントありがとうございます。
ココは素人なもんで誰に返信したか分らなくなってしまいました。。。
ただいまホワイトが優勢です!
すみません。

書込番号:24304859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2021/08/24 06:34(1年以上前)

>寿司めっちゃ好きさん
ノートの場合、ホワイトは地味に感じました。
一方オーラはフロントのデザインが大きく変わり、ホワイトで上品さが表現されていますね。
明らかな日産の作戦だと思います。
ニスモバージョンでもホワイトに一票。
でも購入するなら自分が気に入ったカラーが一番でしょう。

書込番号:24305377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/08/24 18:31(1年以上前)

>くまごまさん
完全に同じ意見です!
オーラのホワイトはいいですよね〜
ニスモもホワイトに。。。笑

書込番号:24306242

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/24 18:50(1年以上前)

こんばんは、 
どっちもいいなということで(笑
色違いの話で恐縮ですが、先日オーラのオーブの
現車を観る機会がありまして、

これが本当に上品ないい色なんですね。
で、何を感じたかと言いますと、
自分が色負けしそうな感じがしたのです。
こんなことは初めてでした。

書込番号:24306266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/24 19:01(1年以上前)

>オーブ

モーブ? それともオリーブ?

モーブはピンクじゃなくて薄紫ですよ。 モーブにしましたが、薄紫なので年配の人が乗っても違和感がありません。


書込番号:24306280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2021/08/26 19:59(1年以上前)

>写画楽さん
オーラなかなか良い色が多くて悩みますよねー
自分もオーラならもっと悩んでると思います笑

>ふえやっこだいさん
確かに違和感ないと思いますね。

書込番号:24309182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/08/31 20:11(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

結局ピュアホワイトパール/スーパーブラックのツートンで注文しました。
楽しみです

書込番号:24317124

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2021/09/04 02:58(1年以上前)

>寿司めっちゃ好きさん
私もピュアホワイトパール/スーパーブラックのツートンで8/28に発注しました。

書込番号:24322720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/05 19:51(1年以上前)

>寿司めっちゃ好きさん
こんばんは。黒ならオプション価格なしです。
でもシルバー系がやはり渋いですね。
赤がいまいち色バランスの悪さをしますね。

書込番号:24326181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2021/09/08 09:48(1年以上前)

>goodone712さん
納車が待ち遠しいですね!
って発売もまだでしたね笑

書込番号:24330466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2021/09/08 09:50(1年以上前)

>甚太さん
ブラック系はカッコいいんですが手入れとキズが目立つので…
洗車した時の満足感は1番ですけどね笑

書込番号:24330471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/16 07:59(1年以上前)

>寿司めっちゃ好きさん
こんにちは。そうですね!私の経験から言わせていただくと、黒や紺は傷が結構目立ちます。
反面ガングレは光の加減からも傷は目立ちにくいです。
傷の目立ちにくさから言うと、パールホワイト→シルバー→ガングレ→ブラックですね。
渋みがあるガングレが私はかっこいい感じがします。次にシルバーです。

書込番号:24344665

ナイスクチコミ!9


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/23 13:29(1年以上前)

>寿司めっちゃ好きさん
こんにちは。
納車楽しみですね。
確かに黒は奇麗だと一番映えます。
洗車が楽しみになるかもしれませんね!
私は不精なのと納期の問題があったので屋根はPWを購入しました。(笑)

書込番号:25233050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > オーラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

オーラ
日産

オーラ

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,808物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング