『qi(ワイヤレス充電)はON/OFF切り替えできますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『qi(ワイヤレス充電)はON/OFF切り替えできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

スレ主 Yudachiさん
クチコミ投稿数:10件

オーラを契約し、来月納車予定です。

表題の通りですが、オーラのqiはON/OFF切り替えできますでしょうか?

個人的にqiは充電速度も遅くスマホも発熱するのであまり好きではなく、
公式のマニュアルを見ると金属(鍵)やインテリジェントキー、クレカ等は近づけるなと記載があり、
せっかく小物が置けるスペースなのにもったいないと思ってしまいました。

かといって私以外の人が助手席に座るときはあると便利なので、
できるのであればON/OFF切り替えしたいです。

書込番号:24808653

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/06/24 17:52(1年以上前)

QI充電方式をオフにして通常充電にしたいって事?
ワイヤレス充電そのものをオフにしたいって事?

まあ、前者は無理だろうけど、後者はDIYでスイッチでも付ければ可能かもね

書込番号:24808675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/06/24 19:23(1年以上前)

充電したくない時は何かを敷くは?。

書込番号:24808760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/24 22:24(1年以上前)

3mm厚くらいのラバーマット敷けば反応しなくなるよ。

書込番号:24809017

ナイスクチコミ!1


51kkさん
クチコミ投稿数:97件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2022/06/29 10:17(1年以上前)

てかワイヤレス充電は位置がシビアすぎて運転中すぐズレて充電できたことがない。
こんなもの抱き合わせで購入させないでほしい!!

書込番号:24814850

ナイスクチコミ!18


tobeeさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2023/03/17 21:43(1年以上前)

ラバーマット敷いてますが、オレンジランプがしばしば点滅します。これどうしたら消えますかね?

書込番号:25184917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,788物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング