オーラの新車
新車価格: 282〜353 万円 2021年8月17日発売
中古車価格: 143〜472 万円 (1,785物件) オーラ 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル
近々売却予定なんですが、最近の買取相場を知りたく。
査定情報などご教示いただけますと幸いです。
【売却車両】
オーラニスモ2WD
令和4年11月登録
色:白黒ツートン
MOP:プロパイロット、メーカナビ、寒冷地仕様
走行距離:18,000km
ちなみに日産ディーラーでの下取りは、
\200万(乗換キャンペーン\10万含む)
書込番号:26290140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もうすぐパパ☆さん
バディカでオンライン査定してみればいかがですか?
https://buddica.direct/add_line_friend?from=youtube240831
書込番号:26290449
0点
直近2ヶ月のオークション相場は、190±10万といった感じ。
下取り頑張ってるね。
書込番号:26290463
3点
>k_yokoさん
ありがとうございます。
早速やってみたところ、152.3〜182万円でした。
>BREWHEARTさん
ありがとうございます。
オークション相場の情報有難いです。
近々現車査定頂くのですが、下取りより大幅UPは期待できなさそうですね。
ちなみにガリバーのテレビ電話査定では210万でした。
結果が出たらまた報告します。
書込番号:26290611
1点
トヨタの下取りシミュレーションだと190万円を切るくらいみたいです。
https://toyota.jp/service/estimate_simulation/dc/tradein_top
書込番号:26290661
3点
同程度の中古車の販売価格が250万前後なので、その辺りの買取価格が妥当かなと思います。
書込番号:26290671 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エメマルさん
>ku-bo-さん
教えて頂きどうもありがとうございました。
それなりに妥当な値段である事理解しました。
書込番号:26291260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、一括査定の上売却先を決定しましたので結果を報告させて頂きます。
MOTA、CTNに登録して計5社による査定実施。
結果は以下の通り
\240万 某大手A社(売却)
\230万 ローカル業者A
\225万 某大手B社
\223万 ローカル業者B
\208万 ローカル業者C
一括査定の威力はやはり凄い。
書込番号:26295189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > オーラ 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2026/01/03 10:51:03 | |
| 12 | 2025/12/21 22:39:25 | |
| 0 | 2025/12/14 14:36:13 | |
| 13 | 2025/11/21 0:51:10 | |
| 8 | 2025/11/17 12:32:51 | |
| 8 | 2025/11/05 11:02:21 | |
| 13 | 2025/10/26 8:22:21 | |
| 15 | 2025/10/25 9:45:43 | |
| 3 | 2025/10/19 14:14:04 | |
| 16 | 2025/10/22 10:19:34 |
オーラの中古車 (1,788物件)
-
オーラ G レザーエディション メモリーナビ バックカメラ アラウンドビューモニター フルセグ ETC2.0 LEDヘッドライト スマートキー 運転席・助手席・サイドエアバック ABS 横滑り防止装置
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 251.0万円
- 車両価格
- 242.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
オーラ G エマージェンシーブレーキ 9インチ純正ナビ BT/フルセグ/USB アラウンドビューモニター コーナーセンサー デジタルインナーミラー ハーフレザーシート LEDヘッドライト
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 232.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 242.9万円
- 車両価格
- 230.5万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 230.1万円
- 車両価格
- 218.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







