『再購入です!』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」が発売された当時のNIKKORレンズにインスピレーションを受けた、フルサイズ対応小型・軽量単焦点レンズ。
  • 高い描写力を実現したNIKKOR Z レンズシリーズ。スナップに使いやすい、空間をダイナミックに捉える広角単焦点28mm。
  • 開放F値2.8の明るさと浅い被写界深度から生まれる大きく自然なボケを活かして、高画質で捉えた主要被写体を印象的に際立たせることができる。
最安価格(税込):

¥36,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,630

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,900 (18製品)


価格帯:¥36,630¥42,847 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:71.5x43mm 重量:160g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの中古価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの買取価格
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのレビュー
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのクチコミ
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの画像・動画
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのオークション

NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionニコン

最安価格(税込):¥36,630 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月19日

  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの中古価格比較
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの買取価格
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのレビュー
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのクチコミ
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionの画像・動画
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionのオークション

『再購入です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionを新規書き込みNIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再購入です!

2023/08/18 15:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition

スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:602件
機種不明

コチラはピントが怪しいFE28mmf2.8♪w

Z7&Z5&Z50時代に使っていたのですが、一度SONYにおまとめで、ドナドナしたのですが、Z8+50mmf1.2のサブレンズとしてまた買っちゃいました♪
また、来年あたりにフルサイズなZf用のスナップ用としても考えているとはいえ、Z8で、ポートレートでも使ってみます♪
 ※当時は、主にZ5に付けっぱなしでスナップ用でした!

皆さんはポートレートでは使っていませんか?
もし、使っていたら使い心地、フィーリングなんかを教えて下さいませ。

書込番号:25388088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/08/18 16:51(1年以上前)

>♯Jinさん

>皆さんはポートレートでは使っていませんか?

28ミリをポートレートでは使いません。Z85/1.2SをZ 8/9で使ってます。

書込番号:25388193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:602件

2023/08/23 09:51(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
やはり、ポトレの王道レンズに落ち着くのはわかっちゃいるのですが、広角は顔が歪む所でなくても、中心からズレなくても撮影距離がバストアップまで近づかなくても、カメラのアオリで面長に写っちゃうのも分かっているのですが、街中ポートレートで使ってみたいです♪w

書込番号:25393728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/08/23 12:59(1年以上前)

>♯Jinさん

Uuum、、、。

書込番号:25393933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition
ニコン

NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Edition

最安価格(税込):¥36,630発売日:2021年11月19日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 28mm f/2.8 Special Editionをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング