『;レンズキットいっとけばよかったかな』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]

  • APS-Cサイズ(ニコンDXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の標準ズームレンズ。「ニコン Z マウント」を採用した「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 質量約135g、長さ約32mmと携行性にすぐれた小型・軽量ボディを実現。4.5段と高い手ブレ補正効果を発揮する光学式VR機構により安定した撮影が可能。
  • 焦点距離16-50mmのズーム範囲で風景やスナップ、ポートレートから、最短撮影距離0.2mを活かした花のクローズアップまで、静止画および動画撮影に使える。
最安価格(税込):

¥37,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,620

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (52製品)


価格帯:¥37,620¥41,800 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:70x32mm 重量:135g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のオークション

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]ニコン

最安価格(税込):¥37,620 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の買取価格
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のレビュー
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のクチコミ
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]の画像・動画
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]のオークション

『;レンズキットいっとけばよかったかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]を新規書き込みNIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

;レンズキットいっとけばよかったかな

2025/02/23 14:33(7ヶ月以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

クチコミ投稿数:1492件
当機種
当機種
当機種
当機種

長年ニコンのAPS-Cのレフ機使ってて
FTZU介してタムやシグの高倍率ズーム使お思て
Z50U買ったの(だからボディ単体ゲット)

以前にオリンパスのマイクロフォーサーズの
OM-D E-M5マークV買ってFマウントのレンズ使える
焦点工房のアダプタ使って撮ったら
AF合うっつあー合うんだけどピント迷いまくりの激遅で
ストレスマックスで
使いもんにならねーと以後放置

それに比べ
FTZU介してのZ50Uくんの快適にコト♪
でも
やっぱコンパクトなボディなんで
コンパクトなレンズつけて街ぶらなんかしたいなーと
16-50いっちゃいました♪
カメラ屋に中古のでもと買いに行ったら
中古品なくて
アウトレットの新品あったんでそれにしました
税込み22K円


試射として花火撮ってみました

書込番号:26085974

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2025/02/24 09:29(7ヶ月以上前)

>しんじ003さん

こんにちは。

>レンズキットいっとけばよかったかな

花火が良く写っていますね。
こんな季節にもあるのですね。
空気が澄んでいて写真的には
かえってよいのでしょうか。

アダプタも便利ですが、
純正(純マウント製?)は
やはり便利ですね。

書込番号:26086969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件

2025/02/24 11:05(7ヶ月以上前)

機種不明

>とびしゃこさん

でも、Fマウント(安ズーム)レンズとFTZUあるんで
あんましZレンズの新規購入の財力ないんて゜すが
お手軽軽量コンパクトズームとしての16−50はいいね♪

書込番号:26087089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件

2025/02/24 11:12(7ヶ月以上前)

↑飛行機撮り用長玉
AFはいいんですが
ボディとのバランスでいえばD500のほうがいいな

書込番号:26087099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]
ニコン

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]

最安価格(税込):¥37,620発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR [シルバー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング