『JBL4309に合うスタンドとラック』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

JBL 4309 [ペア]

  • 6.5型(165mm)ウーハーを搭載したコンパクトなブックシェルフ型スピーカー。
  • Teonex製リングラディエーター型コンプレッションドライバーを採用し、30kHzを超える超高音域まで解像度の高いすぐれた再生能力を発揮する。
  • 広い周波数帯域に渡り一定の指向性パターンを発揮する「HDI」ウェーブガイド技術がリスニングルームの影響を抑えつつ広いリスニングスポットを提供。
最安価格(税込):

¥159,032

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,032¥184,590 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL 4309 [ペア]の価格比較
  • JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様
  • JBL 4309 [ペア]のレビュー
  • JBL 4309 [ペア]のクチコミ
  • JBL 4309 [ペア]の画像・動画
  • JBL 4309 [ペア]のピックアップリスト
  • JBL 4309 [ペア]のオークション

JBL 4309 [ペア]JBL

最安価格(税込):¥159,032 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月

  • JBL 4309 [ペア]の価格比較
  • JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様
  • JBL 4309 [ペア]のレビュー
  • JBL 4309 [ペア]のクチコミ
  • JBL 4309 [ペア]の画像・動画
  • JBL 4309 [ペア]のピックアップリスト
  • JBL 4309 [ペア]のオークション

『JBL4309に合うスタンドとラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL 4309 [ペア]」のクチコミ掲示板に
JBL 4309 [ペア]を新規書き込みJBL 4309 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

JBL4309に合うスタンドとラック

2022/03/12 08:46(1年以上前)


スピーカー > JBL > JBL 4309 [ペア]

クチコミ投稿数:44件

JBL4309に合うスピーカースタンドとPMAー1600NE-SPとDCDー1600NE-SPを置くラックを探してます。
タイトルのものをさがしています。
スピーカースタンドはJS360のペアは片方で26キロは結構重い気がします。
なので、もういくらか軽い商品が良いのですがおすすめは何かありますでしょうか?
PMAー1600NE-SPとDCDー1600NE-SPを置くラックはどれを選んでよいか全くわからない状況です...
予算は15万以内だと良いです。
スピーカーのみまだ購入していない感じで明日購入します。
また、ほかにもこれも購入した方がいいよというものがありますか?

書込番号:24644898

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/12 12:58(1年以上前)

リスニングポジションが合えばJBL L82の純正スタンドが
代用出来るんじゃないですか。
もっと安価に済ませたいならハヤミの木製スタンドで
いいと思います。

残りの予算でお好きなオーディオラックを購入されてはいかがでしょうか!?。

書込番号:24645265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2022/03/12 14:49(1年以上前)

はじめまして。
そのハヤミのスタンドの型番とラックを教えていただきたいです。

書込番号:24645437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/12 16:01(1年以上前)

ハヤミのスタンドは天板が大きいのがよければSB-981、
天板が小さくてもいいならSB-411はどうでしょうか。

ラックはアンプとCDプレーヤーのみ置くなら
ハヤミのG-3613で間に合います。

書込番号:24645541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/03/12 19:10(1年以上前)

JBL430のスタンドはSB-411に乗っかり、PMAー1600NE-SPとDCDー1600NE-SPの両方ががすっぽりG-3613に収まるのでしょうか?
スピーカーもスタンドもあまり大きすぎない感じがいいです。
ラックはcdプレーヤーとプリメインアンプを置くだけです。

書込番号:24645853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/12 19:31(1年以上前)

ハミレックス オーディオラックで検索すればホームページを見れるのでラックの製品寸法図も分かります。SPスタンドの製品寸法図も記載してます。

ご自身でも少しは調べてはいかがですか?

書込番号:24645905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


GENTAXさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:65件

2022/03/12 23:58(1年以上前)

>ゆるゆら太郎さん

4309をしっかり鳴らしたいのであれば、スピーカースタンドはご自分で書かれたJS360、
ラックはTAOCのASRシリーズ以上、クアドラスパイアあたりをお奨めします。

https://www.taoc.gr.jp/products/#audiorack

http://www.quadraspire.jp/index.html

スピーカースタンドは重量が確実に音質に影響します。
ラックも良い製品は、振動対策がされています。買い替えしなくて長期に使用できるものが良いかと。

音質にそれほどこだわりがなければ、別に奨められたもので良いと思います。

書込番号:24646361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/04/23 11:55(1年以上前)

ハヤミ
安物やめな
もう少し奢りなよ

書込番号:24713754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2022/04/23 12:00(1年以上前)

TAOCのCSRシリーズを愛用中
値段は、そちらの予算からはオーバーだが
後悔しないし
あとあとグレードアップする金もかからない
デノンの機材も良いが
やはりゆくゆくは
マッキンオススメ
だよ
後悔しないし
専門店行ったり、都内有名ジャズ喫茶行ってごらん
JBLは、こういう音がするんだと発見出来るし
どんなアンプ等々機材にすればよいかがわかるよ

書込番号:24713760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL 4309 [ペア]
JBL

JBL 4309 [ペア]

最安価格(税込):¥159,032発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

JBL 4309 [ペア]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング