『おすすめのスピーカーケーブルは?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

JBL 4309 [ペア]

  • 6.5型(165mm)ウーハーを搭載したコンパクトなブックシェルフ型スピーカー。
  • Teonex製リングラディエーター型コンプレッションドライバーを採用し、30kHzを超える超高音域まで解像度の高いすぐれた再生能力を発揮する。
  • 広い周波数帯域に渡り一定の指向性パターンを発揮する「HDI」ウェーブガイド技術がリスニングルームの影響を抑えつつ広いリスニングスポットを提供。
最安価格(税込):

¥159,032

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,032¥184,590 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL 4309 [ペア]の価格比較
  • JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様
  • JBL 4309 [ペア]のレビュー
  • JBL 4309 [ペア]のクチコミ
  • JBL 4309 [ペア]の画像・動画
  • JBL 4309 [ペア]のピックアップリスト
  • JBL 4309 [ペア]のオークション

JBL 4309 [ペア]JBL

最安価格(税込):¥159,032 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月

  • JBL 4309 [ペア]の価格比較
  • JBL 4309 [ペア]のスペック・仕様
  • JBL 4309 [ペア]のレビュー
  • JBL 4309 [ペア]のクチコミ
  • JBL 4309 [ペア]の画像・動画
  • JBL 4309 [ペア]のピックアップリスト
  • JBL 4309 [ペア]のオークション

『おすすめのスピーカーケーブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL 4309 [ペア]」のクチコミ掲示板に
JBL 4309 [ペア]を新規書き込みJBL 4309 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのスピーカーケーブルは?

2024/04/04 21:26(1年以上前)


スピーカー > JBL > JBL 4309 [ペア]

クチコミ投稿数:44件

jbl4309とPMA1600NEとPMA1600DCDで2本で3000円くらいの2mの純正ケーブルで接続して聞いてます。
この環境で左右2本で3mか3.5mのスピーカーケーブルを探しています。
予算は5万円程度です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25686958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/04 22:24(1年以上前)

>ゆるゆら太郎さん

切り売りしてくれる店も有るのは知ってる?

後スピーカによって音も変わるからケーブルだけ拘っても

実際に鳴らしてみないと解らないよ

書込番号:25687056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/04/04 22:30(1年以上前)

切り売りしてくれるのは知ってます。
ですがお店でもケーブルは交換して音の確認はできないのでここで質問しました。

書込番号:25687068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2024/04/04 23:10(1年以上前)

予算5万?!

ここではカナレ4S8あたりを勧められると思います。
私もそれで十分だと思いますね。

書込番号:25687115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cantakeさん
クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2024/04/05 10:18(1年以上前)

>ゆるゆら太郎さん
こんにちは
日本の電線メーカーのカナレやモガミは安価で品質も良いと思います。現在モガミの2921を使っていまして、4本のねじったケーブルで、オヤイデ電気の検索で見ると1320円/mとなっています。アマゾン音光堂にもあります。

オーディオ用の本格的なものとなると、
SAEC PCTripleC SPC-650 はアマゾン音光堂で2100円/mであります。
ご予算内ならバイワイヤー接続もできますので、評価も高いケーブルで所有の満足感もあると思います。

書込番号:25687463

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/04/05 16:02(1年以上前)

>ゆるゆら太郎さん
はじめまして。どのような音を目指しておられるのか分かりませんが、線材の種類による音の違いが
ありますので、そのあたりも検索されてみてはどうでしょうか?

書込番号:25687798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/06 02:19(1年以上前)

YouTube動画
本気のオーディオ ビギナーが沼にハマらないために瀬川冬樹さんから学ぶことを5分で解説 動画No129

本気のオーディオ ビギナーが沼にはまらないケーブル選びを5分で解説 動画No137

他の動画やHPを見て傾向を絞り込むといいでしょう

書込番号:25688430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/04/06 04:48(1年以上前)

>ゆるゆら太郎さん
こんにちは

SPケーブルは、アンプ定価の2%/mくらいが 基準です。

スタンダード重視なら、AT社AT-ES1500辺り

高域重視なら、6NSP-Granster 2200α Zonotone [ゾノトーン]

この辺りが 無難な線かと思います。

書込番号:25688471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/04/06 07:11(1年以上前)

>青春46さん
>求道者Kさん
>XJSさん
ゾノトーングランスターシリーズにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25688537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2024/04/07 11:53(1年以上前)

>ゆるゆら太郎さん
こんにちは。
ゾノートンなら2200αやGrandioを含め、スピーカーケーブルは数十種類購入し試した者です。
ゾノートンの現行なら
6NSP-Granster 5500α
以上がお薦めです。2200αだと私には低音が痩せて聴こえるので。

書込番号:25690218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL 4309 [ペア]
JBL

JBL 4309 [ペア]

最安価格(税込):¥159,032発売日:2021年 7月 価格.comの安さの理由は?

JBL 4309 [ペア]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング