『待機状態が長い』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1010

  • トリプルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(1TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010

『待機状態が長い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

待機状態が長い

2024/12/31 13:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010

ここ最近、レコーダーがオレンジ点灯している時間が長いです。
時々なるのは正常だと思いますが、何時間もずっとオレンジ点灯です。
動作自体は問題ありません。
もちろん説明書に書いてあるようなことは試しました。
皆さんの状態はどうですか?
最近東芝からハイセンスのテレビに買い替えたのが、なんらかの起因でしょうかね。
メーカーに聞けとかのコメントはおやめくださいね。

書込番号:26019773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/12/31 15:34(1年以上前)

機器の自己メンテナンス中であると思われるのでしばらく様子を見るしかないと思います。

別の機種ですが、ちょっと長く点灯しているときもあったりします。

2.5インチHDDなので不良セクター保留中の発生はいつ起きても不思議ではない気はします。

書込番号:26019869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件 REGZAブルーレイ DBR-T1010のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T1010の満足度4

2024/12/31 16:28(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

ありがとうございます。
レコーダーの診断では、HDDを含め異常なしと出ます。
動作も問題ありません。
消灯する時間もあるのですがね。様子見てみます。

書込番号:26019928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 REGZAブルーレイ DBR-T1010のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T1010の満足度5

2024/12/31 18:38(1年以上前)

アイルトン・アレジさん

うちのメインレコですね。USB-HDD1台目が満杯近くなり、本日2台目を増設しました。
視聴したあと電源オフ時に、動作中のお知らせを見るので、終了処理の他に番組表取得などレコは動作するので、その表示なんだなといつも見ています。
結局、電源はオフになるので、問題はないのかなと思います。
コンセントを抜きたいなど強制的に電源を切りたいなら、本体の電源長押しでしょうか。

書込番号:26020086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2025/02/02 08:36(11ヶ月以上前)

内蔵HDDは3.5インチです。
製造ロッドによるかもしれませんが東芝製dt01aba100v。
2.5インチだろうが、3.5インチだろうが変わりません。
2.5インチの方がリスクということはありません。
ただ構造的に大容量だと、3.5インチの方がプラッタの枚数が多く出来るメリットはあります。

書込番号:26059030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-T1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-T1010をお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング