『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDF

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型フローティングHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥119,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,980¥138,730 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDFケンウッド

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続について

2022/10/15 17:19(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

クチコミ投稿数:8件

本機では対応していない古いiPod classicをBluetoothで接続出来ないかと考えています。
iPod classicをBluetooth送信機(tx)に接続し、本機のBluetooth機能でペアリングし、Bluetooth Audioとして使用することは可能でしょうか?

書込番号:24965921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/15 17:54(1年以上前)

ここで質問する前にGoogleで検索したらどうでしょう?

https://dare-tame.com/ipod-classic-bluetooth/

書込番号:24965960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/10/15 18:04(1年以上前)

ありがとうございます。
本機でTX機器のペアリングが可能かどうか、ご存じであればと思い書き込ませて頂きました。
2〜3試してみたのですが、検出できなかったので仕様上、TX機器とのペアリングは出来ないのかと思った次第です。

書込番号:24965972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/15 18:47(1年以上前)

既に何か試しているなら、それも書き込まないと分からないよ?
5W1Hなんて常識なんだから。

書込番号:24966017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/10/15 20:46(1年以上前)

>うさ吉さんさん

bluetoothはv3以前とv4以降で分かれ互換性がありませんが、今入手可能な製品はv4以降ですからその問題はないはずです。

https://tech-camp.in/note/technology/95393/

一般的に言えばお持ちのbluethooth送信機で発信し本機で受信することに問題がある事は考え難いでしょう。
「2〜3試してみたのですが、検出できなかった」のでしたらその具体的内容(ネットで詳細が分かるようbluethooth送信機のモデル名や仕様)を記載なさってはいかがでしょう。

書込番号:24966196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/16 11:40(1年以上前)

今後相談する時は、自分が何をしたかを書いてね。
TX機器の製品名や型式とかさ、試しましただけじゃ伝わらないし、
Bluetoothのバージョンとかプロファイルとかコーデックとか整合性も判断できないよ。

書込番号:24967009

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/10/16 14:47(1年以上前)

>うさ吉さんさん
こんにちは
この場合古いipodは関係なくて、Bluetooth 送信機と本機カーナビが接続できるかという話ですよね。

本機はBluetooth対応ですので普通は可能と思いますが、確証を得たいなら使おうとしている送信機等の型番がないと誰も答えられないかと。

また、Bluetooth 送信機って世の中に山ほどありますので、型番があってもユーザーからのコメントが聞けるかは謎です。
まあアマゾンなどで買えば送信機は安いですからご自身でやってみるのが一番です。

書込番号:24967294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDF

最安価格(税込):¥119,980発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M908HDFをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング