『画面を3D表示にしたいです。』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

ココデス EZ-550

  • 地図案内のわかりやすさを追求した「ここです案内」搭載のワンセグ5V型ポータブルナビゲーション。初めて行く場所や複雑な道など、不安な道でも安心。
  • 地図がくっきりし、操作もスムーズな「静電容量式パネル」を採用し、高コントラストでメリハリのある画質を実現している。
  • 3軸のジャイロと3軸の加速度センサーをポータブルナビゲーション用に最適化。GPS、「みちびき」、ロシアの衛星測位システム「GLONASS」に対応。
最安価格(税込):

¥37,026

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,026

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,026¥43,134 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ココデス EZ-550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ココデス EZ-550の価格比較
  • ココデス EZ-550のスペック・仕様
  • ココデス EZ-550のレビュー
  • ココデス EZ-550のクチコミ
  • ココデス EZ-550の画像・動画
  • ココデス EZ-550のピックアップリスト
  • ココデス EZ-550のオークション

ココデス EZ-550ケンウッド

最安価格(税込):¥37,026 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月下旬

  • ココデス EZ-550の価格比較
  • ココデス EZ-550のスペック・仕様
  • ココデス EZ-550のレビュー
  • ココデス EZ-550のクチコミ
  • ココデス EZ-550の画像・動画
  • ココデス EZ-550のピックアップリスト
  • ココデス EZ-550のオークション

『画面を3D表示にしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ココデス EZ-550」のクチコミ掲示板に
ココデス EZ-550を新規書き込みココデス EZ-550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面を3D表示にしたいです。

2024/05/01 21:11(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > ココデス EZ-550

クチコミ投稿数:47件 ココデス EZ-550のオーナーココデス EZ-550の満足度5

ケンウッドのココデスナビを買いました。

3D表示の仕方が分かりません。
分かる方教えていただけますか?

書込番号:25720813

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2024/05/01 22:27(1年以上前)

取扱説明書を読んでください。


〜終了〜

書込番号:25720913

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件 ココデス EZ-550のオーナーココデス EZ-550の満足度5

2024/05/01 23:38(1年以上前)

不親切

書込番号:25720997

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2024/05/01 23:59(1年以上前)

取説検索して1分掛からずにやり方分かったわー

でも教えないよ。

だって取扱説明書見るだけなら誰でもできるもの。

書込番号:25721019

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件 ココデス EZ-550のオーナーココデス EZ-550の満足度5

2024/05/06 22:01(1年以上前)

3D表示出来ましたが、3D表示と言う感じがしません。
こんなものでしょうか?

書込番号:25726533

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:190件

2024/05/07 05:19(1年以上前)

>neo19831984さん
> こんなものでしょうか?

取説P45を拝見する限り多分「こんなもの」です。

20年以上前から殆どのナビで3D表示は地図を斜めに見たように表示するだけです。単純に言うなら標準の地図の手前(画面下部)から奥(画面上部)への縮尺を変化させ上ほどより広域を見せる事で“立体感”を作る手法です。
また市街地で一定の縮尺に設定すると建物表示に視点からの高さ情報が加わり走行と共に変化してより臨場感が増すような工夫があります。
とは言え表示自体は一画像の平面表示です。

一方最近は左右の目にそれぞれ角度が異なるニ画像を見せて本当の立体視可能なメーターを搭載している車もあります。NVIDIAのGPUを積んでいると聞き、顔の位置を変えても追従するそうです。
私は未体験なので正確なことは存じませんが「(メータークラスタ内のナビ)地図が本当に立体に見える」と言う話もあり、メーターだけでなく地図もそのような視差がある情報をリアルタイムで作っているのかも知れません。
いずれ普及するでしょう。

書込番号:25726690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > ココデス EZ-550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ココデス EZ-550
ケンウッド

ココデス EZ-550

最安価格(税込):¥37,026発売日:2021年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

ココデス EZ-550をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング