『新型初のマイナーチェンジ 正式発表はいつ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2021年モデル

『新型初のマイナーチェンジ 正式発表はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2021年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2021年モデルを新規書き込みアクア 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル

クチコミ投稿数:77件

新型アクア 初のマイナーチェンジ
トヨタからの正式発表はいつなんですかね
当方10月にアクアZ 注文して、合皮パッケージはブラック×オレンジ6万6千円を選択しました
販売店にはある程度の販売店資料はあるようですよね
詳しい内容をご存知の方はご教授お願いします

書込番号:24985588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件

2022/10/29 20:10(1年以上前)

マイナーチェンジでは無く、一部改良になります。
正式発表は12月5日の予定です。

書込番号:24985895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2022/10/29 20:23(1年以上前)

すみませんありがとうございます
やっぱり発売日になるんですね

書込番号:24985917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koko08さん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/17 18:12(1年以上前)

アクアを検討している者です。12月の小変更後は、合成皮革パッケージの内装色が現状のブラック×ダークネイビーの他に新設定のブラック×オレンジが価格は同じでオプションで選択できる様になるのでしょうか?

書込番号:25013905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2022/11/17 19:29(1年以上前)

私は10月にZを購入しましたが、ブラック×オレンジの合皮パッケージは66,000円でした。
シートバックポケットと助手席アンダートレイも付くようです。
余談ですが、寒冷地仕様がおすすめです
PTCヒーターや、Fドア撥水加工など他にも沢山付いて、
Zなら19,800円でつけれるオプションで、めちゃお得ですよ。
因みに、納車時期は23年4月予定でした

書込番号:25014007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koko08さん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/18 06:41(1年以上前)

添付画像まで付けていただき、ありがとうございました。お得な寒冷地仕様も含め、購入の参考にさせていただきます。ちなみにブラック×オレンジの合皮パッケージの画像は購入店で確認できましたか?

書込番号:25014465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2022/11/18 08:23(1年以上前)

いいえ 画像はありませんでした
色の選択を聞かれ、ブラックマイカだったので、絶対に映えるオレンジを選択しました

書込番号:25014557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koko08さん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/18 12:32(1年以上前)

12月5日の小変更正式発表にならないと、わからないということですね。今回いろいろ情報を頂きありがとうございました。

書込番号:25014811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2021年モデル
トヨタ

アクア 2021年モデル

新車価格:243〜302万円

中古車価格:108〜341万円

アクア 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング