『Xグレードのオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2021年モデル

『Xグレードのオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2021年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2021年モデルを新規書き込みアクア 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル

スレ主 anpan5656さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。
Xグレード標準のオーディオで、TVを視聴する方法ありますか?
宜しくお願いします。

書込番号:26386995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2026/01/12 05:24

悪いことは言わん iPADminiにしておけ

書込番号:26387032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2026/01/12 06:48

HDMI入力端子があるので、↓のような外付けのTVチューナーを付ければよいのでは?
https://www.amazon.co.jp/dp/B08LBCX94F/

書込番号:26387049

ナイスクチコミ!0


apsdさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2026/01/12 08:01

テレビはどれぐらいの頻度で観ますか?
たまに観る程度だったら、スマホ(またはAiBOX) + 自宅TVの遠隔視聴 で間に合います。
最近のTV家電はスマホ遠隔機能がありますし、ピクセラのXIT-AIR120CWのような安価なチューナーもありますので。
なお、この方法を使うと自宅で録画した番組やBSチャンネルも見れて、車載チューナーよりも便利な点も。
実際に私はAiBoxを使う方法で間に合ってます。通信量の目安は1時間視聴して1ギガぐらいです。
スレ主さんが車で通勤中に毎日TVを見るような習慣でしたら役立たずなコメントですが。

書込番号:26387082

ナイスクチコミ!1


スレ主 anpan5656さん
クチコミ投稿数:2件

2026/01/12 10:11

>apsdさん
皆さんご丁寧な回答ありがとうございます。
🙇検討してみます。

書込番号:26387191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2021年モデル
トヨタ

アクア 2021年モデル

新車価格:243〜302万円

中古車価格:106〜341万円

アクア 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング