『特定のボタンだけ効かない?』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

REGZA 75Z670K [75インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(75V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。映画館のように立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75Z670K [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z670K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z670K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のオークション

REGZA 75Z670K [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

  • REGZA 75Z670K [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z670K [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z670K [75インチ]のオークション

『特定のボタンだけ効かない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z670K [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z670K [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z670K [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

特定のボタンだけ効かない?

2022/04/04 07:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z670K [75インチ]

スレ主 toy_sanさん
クチコミ投稿数:7件

リモコンのボタンのうち、たまに地デジ・録画リスト・番組表等のテレビ関連のボタンだけ効かなくなります。Youtubeやアプリのボタンは効き、正常にアプリも起動します。
テレビのコンセントを抜いて再起動すれば直るのですが、しばらくするとまたテレビ関連のボタンだけ効かなくなります。
同じような症状の方、いらっしゃいますでしょうか…?
テレビ関連のボタンが効かないうちは、録画も失敗しているので、テレビ関連の機能がフリーズしている気がします…。

書込番号:24683906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2022/04/04 07:59(1年以上前)

リモコン自体が故障する事は珍しいです。
テレビを再起動すると直る事かもそれらを裏付けています。
点検修理依頼しか無いと思われます。

書込番号:24683910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/04/04 08:36(1年以上前)

>toy_sanさん
こんにちは。
一部のボタンのみ効かなくなるというのは妙な現象ですね。

ただ、

>>テレビのコンセントを抜いて再起動すれば直るのですが、しばらくするとまたテレビ関連のボタンだけ効かなくなります。

本体の再起動で直るということは本体側の問題があり得ますね。
コンセントを抜いて再起動する際は、抜いてから再度挿すまでに10分程度待っていますか?
テレビがOS上で動いているためACの瞬停に対応するため、抜いていすぐ挿してもリセットがかかりません。
OSを再起動させるにはACを抜いて10分程度置く必要があります。
うまくいけばandroidの起動画面からの起動シーケンスになると思います。

すでにそうなっているならOS再起動はさせている、ということで、本体側ハード不良の疑いがありますね。
購入店と相談して初期不良交換や修理対応ということになると思います。

書込番号:24683958

ナイスクチコミ!11


スレ主 toy_sanさん
クチコミ投稿数:7件

2022/04/05 21:22(1年以上前)

>麻呂犬さん
>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。販売店かメーカーに問い合わせたいと思います。

書込番号:24686506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2022/07/21 00:59(1年以上前)

同じ症状ありました。コンセント抜くと治る。月に2から3

書込番号:24842904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z670K [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z670K [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z670K [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

REGZA 75Z670K [75インチ]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング