BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Q
- 「フレキシブル発泡ゴム」と新トレッドパタン技術の採用で、従来品に比べ氷上でのブレーキ性能が20%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
- ゴムの経年による硬化を抑制する「ロングステイブルポリマー」の配合により、発泡ゴムの柔らかさをさらに持続させ、効き持ちが向上。
- IN側とOUT側の形状が異なる「非対称サイド形状」により、氷雪路から乾いた路面までふらつきを軽減し、高い直進安定性と応答性を発揮する。
BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qブリヂストン
最安価格(税込):¥17,150
(前週比:-100円↓
)
発売日:2021年 9月
スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Q
ブリザックの新作
またまだ8月9月で
夏だと思ってるけど
もう冬タイヤの準備
カーショップいわく
11月位からは
全く値下げしないらしいですね
新作ブリザックは
売れそうかな?
私はVRX1
をネットで買いました
書込番号:24315538 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
エースのわかめさん
積雪により黙っていても売れるような時期なら、当然ながら値引きも少なくなるでしょう。
という事で安く買いたいなら、今の時期が正解かもしれませんね。
書込番号:24315550
7点
>新作ブリザックは
売れそうかな?
スタッドレスタイヤに関してはBS神話が根強いので、値段が高くても新しいブリザックは確実に売れます。
書込番号:24315582 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>エースのわかめさん
タイヤ館の店員や懇意にしているタイヤショップの店長からは、新製品(その年製造分)が出てくる9月の予約販売時が最安値に出来ます と言われています。
私は何時も9月に予約し、12月初めに履き替えしています。勿論、支払いは履き替え時に行っています。
シーズンインになると値段は上がり、サイズも無くなる場合がありますので、、、
書込番号:24315701 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
「ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/28 23:19:08 | |
| 8 | 2025/12/02 19:31:55 | |
| 2 | 2025/11/17 12:29:58 | |
| 8 | 2025/06/16 12:58:45 | |
| 7 | 2025/01/14 10:31:37 | |
| 7 | 2024/11/22 7:43:34 | |
| 5 | 2024/11/22 23:11:53 | |
| 13 | 2024/10/16 22:10:52 | |
| 9 | 2024/09/18 19:35:49 | |
| 7 | 2023/12/16 9:19:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








