『デザインが カッコいいですけど』のクチコミ掲示板

2021年 8月20日 発売

Dash Cam 47Z

  • 前後方向を同時に記録できるドライブレコーダー。Wi-Fi搭載により、撮影した精細な映像データを独自のアプリ経由でスマートフォンなどに転送可能。
  • バックミラーに隠れるくらいのコンパクトサイズで、重さ60gと軽量。HDR搭載でハードスペックや記録解像度に頼らない高い画像処理を実現。
  • プライバシー保護を施したGarminクラウドへの自動アップロード機能「Garmin Vault」を追加。クラウド上で確認・編集・共有ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション Dash Cam 47Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dash Cam 47Zの価格比較
  • Dash Cam 47Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 47Zのレビュー
  • Dash Cam 47Zのクチコミ
  • Dash Cam 47Zの画像・動画
  • Dash Cam 47Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 47Zのオークション

Dash Cam 47Zガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月20日

  • Dash Cam 47Zの価格比較
  • Dash Cam 47Zのスペック・仕様
  • Dash Cam 47Zのレビュー
  • Dash Cam 47Zのクチコミ
  • Dash Cam 47Zの画像・動画
  • Dash Cam 47Zのピックアップリスト
  • Dash Cam 47Zのオークション

『デザインが カッコいいですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dash Cam 47Z」のクチコミ掲示板に
Dash Cam 47Zを新規書き込みDash Cam 47Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デザインが カッコいいですけど

2022/04/12 16:28(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > Dash Cam 47Z

スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

こちらの ドライブレコーダーを お使いの 皆さま
良い点や悪い点 なんでも いいので、いろいろおきかせください。

書込番号:24696643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2022/04/12 16:37(1年以上前)

White.Wellさん

それなら下記のLaBoonの実機レビューが参考になりそうです。

https://car-accessory-news.com/47z/

このLaBoonでの実機レビューのようにDash Cam 47Zは画質面で高評価です。

書込番号:24696652

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/04/12 18:04(1年以上前)

>White.Wellさん
こんにちは。
使っていませんし、選定の際に候補にもあげていませんでした。
laboonサイトのレビューを見ると個人的にはちょっと微妙かなと思えます。

・画質
FHD解像度センサーということで解像度的に全く持って普通。画角も広いのでナンバープレート読みの精細度に、Y-4K的な解像度のアドバンテージがない。
HDR付きで同社比では画質改善したようだが、他社比で言えばあくまでFHDセンサーのなかで上位に出てきただけ。

・使い勝手
スマホとBTおよびWiFiでつながるので使い勝手はとても良いと思う。ただドラレコ映像はしょっちゅう見るものではないのでメリットは限定的。ドラレコが家のWiFiに接続できれば、録画物をネット越しに見れるがこれもマンション等では難しい。

・駐車監視
専用ケーブルあるがカメラ分本数が必要でコスパが悪いらしい。また、車のバッテリー電圧監視が11.7Vのみというのはバッテリー上がりの点で心配。

・デザイン
ステーがぶら下がり感の強いデザインなので、好みは分かれると思う。純正系のデザインはステーがなかったり窓に貼り付くものが多くステルス性の高いデザインが特長だが、ぶら下がり系のものは目立つし後付け感が半端なくなってしまう。

・WiFi
レビューでは動画ダウンロードに実時間の4倍ほどかかるとか書いてあり、こういうクラウドサーバー絡みの問題で当面悩みそうな予感。クラウドを使い倒そうとすると有料プラン契約が必至。

レビューでも画質がFHDドラレコ他社売れ筋機種並みになったという部分は褒めてますが、それ以外の部分はそれなりの評価に見えます。
わたしならこのレビューを見てGarminはないな、と思いました。

全方位ドラレコなら3カメラのVantrue N4、またはユピテルY-3000、4K高解像度狙いならユピテルY-4KかVantrue X4S、2カメラの普通機ならZDR035、または新しいZDR036、このあたりかなと思います。

書込番号:24696738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/12 18:20(1年以上前)

ユピテル、セルスター、コムテック以外は地雷だとあれほど・・

書込番号:24696760

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Dash Cam 47Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MACアドレス 10 2022/09/02 20:02:20
熱に弱すぎ 8 2022/08/13 5:05:30
デザインが カッコいいですけど 3 2022/04/12 18:20:11
46Zから47Zに、起動するたびに地域設定 2 2022/01/24 13:40:42
アプリのペアリング解除 2 2022/01/07 14:39:11
vaultへのアップロードについて。 2 2021/08/13 21:51:57
待望のニューモデル 0 2021/08/02 16:20:17

「ガーミン > Dash Cam 47Z」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dash Cam 47Z
ガーミン

Dash Cam 47Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月20日

Dash Cam 47Zをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング