『1IDでミニカー18台て?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『1IDでミニカー18台て?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 1IDでミニカー18台て?

2021/08/04 15:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:13件

ランクル300のミニカー
メルカリに1IDで18台出品されています。
なぜ?
どうして?

書込番号:24272445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2021/08/04 15:59(1年以上前)

>ナニワ銀二さん
残念ながら、転売禁止の誓約書が無いからでしょう。
誓約プレゼントでは無いので、買わない人も貰えるようですね。

書込番号:24272472

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/04 17:47(1年以上前)

こんにちは、
1人で18台なら近県まで走り回ったのかな。
家族で手分けとか。ご苦労なことです。
次回からミニカーも転売禁誓約書を書かされるのかな。

書込番号:24272579

ナイスクチコミ!7


miru9808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/04 23:40(1年以上前)

>ナニワ銀二さん
ダイキャストモデルは、トヨタミュージアムの売店で買うことができます。
欲しいけど、遠くて買いに行けません。3倍近い値段で転売屋から買うのも気が引けますが、国内ミニカー市場にも現れたかって感じですね。
確か全カラーZXで内装色はブラック。
リセールは期待できないはずですが、不思議ですね。

書込番号:24273150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/08/04 23:53(1年以上前)


本日ディーラーへカタログを貰いに行くと、ディーゼルZXがあり(ナンバープレートなし)、運転席まで乗り込めました。

店舗に入るとミニカーが沢山あり、担当者へお願いすると「良いですよ、どうぞ」と言われミニカーを貰うことができました。
勿論転売用ではなく、トミカ好きの孫用に貰ってきたのですが、流石にミニカーの転売があるとは思いませんでした。

今なら店舗に行けば、貰えると思いますよ。恐らく週末のイベント用だと思います。

書込番号:24273165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miru9808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/05 00:24(1年以上前)

>RTkobapapaさん
情報ありがとうございます。
うちのディーラーではカラー見本として1台ずつしか届いていないとのことで、配布はしないそうです。
販社によって方針が違うようなので、貰えたらラッキーくらいに思っておこうと思います。

書込番号:24273203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/05 10:40(1年以上前)

欲しいんですか?

書込番号:24273586

ナイスクチコミ!3


BLACK-SK8さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/05 12:08(1年以上前)

カタログまで転売されてましたね笑

ホームページで見ること出来る+いずれ沢山はいると思うんですが、凄いですね。

書込番号:24273697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2021/08/05 15:23(1年以上前)

>miru9808さん
ミュージアムショップでは、オンラインストアもあるようですが、ランクル300は取り扱いしていませんでした。残念ながら
取り扱っていれば、つまらない転売も防げるとは思いますが

書込番号:24273923

ナイスクチコミ!2


miru9808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/05 17:37(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
ミュージアムショップのインターネット通販で買えないのが残念です。
シート表皮の端材で作った70thシリアルナンバー入り限定バックもあるようですし、近くで買いに行ける方が羨ましいです。

書込番号:24274065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/08/05 20:07(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。しかし、本日夕方、トヨタ博物館に電話で問い合わせをしましたら、白は完売と言われました。ランクル300の1/30ミニカーは、トヨタ博物館限定品で、初回生産分だけの販売だそうです。つまり、もう買えない。メルカリかヤフオクで検討します。

書込番号:24274239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング