『洗車機』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『洗車機』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗車機

2022/01/08 19:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:14件

【質問内容、その他コメント】
洗車機での洗車は可能でしょうか?
現在、レクサスRXを使用しておりますが、ガソリンスタンドの洗車機使用時、横幅がほぼいっぱいに感じます。
さらにトレッドの広いランクルは一般的な洗車機を使用出来るのでしょうか?

書込番号:24533644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/01/08 19:20(1年以上前)

ボトムターンさん

下記のように一般的な門型洗車機で洗車出来るボディサイズは、高さ2.3m以内、車幅2.3m以内、全長5.2m以内です。

https://kuruma-news.jp/post/317844

従いまして、高さ1.925m、車幅1.980〜1.990m、全長4.950〜4.985mの300系ランクルなら一般的な洗車機なら洗車可能です。

何れにしてもレクサスRXで使用している洗車機がランクルでも使用出来るかどうかは、ガソリンスタンドに要確認ですね。

書込番号:24533680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/08 20:00(1年以上前)

〉一般的な洗車機を使用出来るのでしょうか?

何が一般的か…というより、確実なのは行き着けの洗車機の許容サイズをあなたが確認するしかないですよね?

そこまではネット民に分かりません。

書込番号:24533736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2022/01/08 20:12(1年以上前)

ありがとうございました。
これで安心して購入に踏み切りたいと思います。

書込番号:24533758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mbslさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/08 21:29(1年以上前)

>ボトムターンさん

8月、ZX納車(モデリスタは付いていません)の者です。
洗車機でキレイに洗えます。 ご心配なく。

書込番号:24533899

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:14件

2022/01/08 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:24533931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MTLLさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2022/01/08 23:22(1年以上前)

>ボトムターンさん
正確にいうと、洗える洗車機と洗えない洗車機があります
古いタイプだと幅2000mmが多く、新しい洗車機は2300が主流です。
事前に洗車機を設置しているスタンドに聞いて回りました
私はGRですが、洗車機にかけています

書込番号:24534090

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2022/01/09 00:09(1年以上前)

詳細をご教授いただきありがとうございます。
安心感が増しました。
近隣のガソリンスタンドはエネオスが多く、enejet?の新しめの洗車機がほとんどです。
まず大丈夫そうです。

書込番号:24534169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/01/10 21:35(1年以上前)

皆さま、情報いただきありがとうございました。
本日GRスポーツ ガソリン メタリックグレーを予約しました。
気長に待ちたいと思います。

書込番号:24537721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング