ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 736〜2000 万円 (319物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
1月20日にディーラーから、2月下旬〜3月上旬に納車予定との連絡がありました。
R3.7.4発注、GRスポーツのディーゼルです。
昨年6月頃、ディーラーに納車見込みを確認したときは、1年以内の納車は難しいと聞いていたのですが。
ちなみに、愛媛のディーラーです。
書込番号:25106471
14点
うらめしやぁ〜
書込番号:25106500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
納車日の心配の後は盗難の心配。
お疲れ様です。
書込番号:25106538
2点
こんにちは!
納車予定決まっていいですね!
近畿のディーラーでランクルの納車は、そんなに台数は、増えてないとの事でした。
予定決まって羨ましいです〜
自分も6月末契約なのですが5月くらいに納車予定なので待ち遠しです〜(>_<)
書込番号:25106832 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
正月もおわりそろそろディーラーに問い合わせ
今後キャンセルするかどうするか検討します。
一昔前のハイソかーなら1年半たちそろそろ
2年目のマイナーチェンジといった
情報が出てきたりしましたがランクル300さんは
受注残だらけで年次改良もできそうになく
時代はどんどん加速していきます。
シーケンシャルウインカーは軽にもつくようになったし
あの大きいメーカーナビもその割にエアコン画面が
巨大で現行アルファードのほうがつかいよさそう
前クラウンの初期も上下画面で
巨大なエアコン兼用画面が下段についていて
邪魔だった。エアコン命の設計者がいたのかな。
安全装備も2−3年まえの最先端物で今は更に進化だろうし
納車とともに前時代の装備だとわらえない。
盗難なんて気にしていたら
プリウスは古いのが最近多くやられ、ハイエース、アルファード
多々。何にも乗れなくなり徒歩と電車になってしまう。
書込番号:25119858
21点
>a-ikoさん
車に対する価値観は人それぞれなので批判ではないのですが、今回日本でランクル300が大人気になった背景はリセールじゃなかったかなあ?と。
そしてランクル最大のセールスポイントは「生きて帰って来れる強靭なシャーシと走破性」だったのじゃなかったのかと。
と考えると電装品は逆に余計な装備品と考えた方が「らしい」のですが如何でしょう?
書込番号:25120625 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Gifted Worksさん
まずリセールですが注文入れた時は残価設定でも結構残るなあ
くらいで長期乗る予定ですのでこんな中古高騰はかんがえてもいませんでしたし
転売注文が多く、かえって迷惑だけです。
もちろん今すぐ納車されていくら高く売れてもうりません。
生きて帰るについては
日本で乗る以上全く考えません。
砂漠や密林ないですから。
行ってもスキー場くらいで
砂浜や林道は入ったら基本怒られるし
特に日本の林道はほとんど軽くらいしか通れません。
まあ先日の雪による滞留などを見るとEV車よりは
生きて帰る確率高いとおもいます。
本気であちこち攻めるならなら1番安いグレードですかね。
ただ売れているのはほとんど最上グレード、さらにモデリスタなど
街乗り前提が多いと思われるので電装や安全は最新がいいと
“私”はおもいます。
とにかくいまは納車日の決定が最優先です。
書込番号:25120992
4点
ランクルはマイナーチェンジもともとほとんどないのでは?
200の時も発売4年経ってからだった記憶です、間違ってたらすいません
シーケンシャルは一時流行的なモノでしたが、今は通常仕様で輸入車でも最新車種でもシーケンシャルなものもあれば違うものもありますので
流行から通常のデザインの選択肢の一つになったんだと思います。
300より後に出たLXでもNXより電装部分は劣ってます。
日本は全体の5%程度の市場ですからメーカーとしては中東や豪州といったメインターゲットでの使い方に合わせた仕様で作っているので物理スイッチもわざと多用してるわけですから
日本メインのミニバン等と安全性能等を比べるのは違うような気もしますが
書込番号:25121024 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
荒れるまえに 題名の通り納車情報。
とにかくいまは納車日の決定が最優先です。
書込番号:25121090
7点
仮に荒れるなら荒れる要因書き込んでるのは誰でしょうね
その納期以外の書き込み始めたのは誰ですかねえ
書込番号:25121333 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
大阪のネッツ系ディーラーで事前予約の最後尾(50番目くらい)におりましたが、急遽、パールホワイト以外であれば、3、4月ごろに納車可能と言われて迷っております。(ガソリンZX)
現在予約入れているのは、パールですが、202ブラックにして納期を早めるか、ホワイトでこのまま納期未定か、
正直、どっちもカッコいいと思っておりますが、
どうせなら人気の色に乗りたいかなとも思って本気で悩んでおります。
書込番号:25123802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>AYA PAPAさん
202ブラックカッコイイですね。
私は綺麗に保つ自信無いのでホワイトにしましたが、ヌルテカボディーのブラックは最高ですよね。
洗車には気を使うでしょうが、私なら早期納車を選択します。
早く納車されれば良いですね。
書込番号:25124026 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>AYA PAPAさん
黒で3、4月に納車一択じゃないですか?
色に拘るより早く納車された方がいろいろな意味で絶対有利だと思いますよ。
書込番号:25124255 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
もともと、ブラック注文です。納車には3年程度と言われていました。
8月に注文で約1年半後の12月に突然連絡がありました。その時に「黒で間違い無いですね?白であれば未定ですが黒であれば年明け2、3月に納車できそうです」と連絡をもらいました。
内装も、もともと黒希望です。
今では、登録は7日に決まりちょっとしたパーツ取り付けを行い納車は18に決定いたしました。
白を注文して、譲れない方は待つしかないと思いますし、もともと黒の方は思いのほか早い納車となるかもしれません。
迷っている方は、納車時期にこだわるか色にこだわるかの選択となると思います…
書込番号:25125774 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
色により納期が変わるという情報がネットで散見されるので私も昨日担当に
白の塗料の関係で白は納期が長くなってるんですか?と聞いたのですが
ちょっと前まではそうでしたが今は改善されました。白でも他の色でも納期に変わりはありません。
と言われました。どの時点での情報なのか またすべての販社でのことなのかなど不確定な要素はありますが
私の販社では現在は色の変更で納期が変わるという案内はしていないそうです。
書込番号:25126152
12点
自分も担当に聞いたらカラーで納期は変わらないと聞きました
書込番号:25126187 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
1月国内納車台数990台。ついに我らがランクル300もトヨタが国内向けに本気出してきてくれてますね。2月、3月も1000台程度は見込めるでしょう。いよいよ先行予約のトンネル出口に光が見えた気がします!早く受注残解消しないと改良や物価高を価格に反映できないのではないでしょうか。2年待たされて値上げで納車じゃ暴動レベルでしょうから笑
書込番号:25161515 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
長納期の象徴ランクル、転売問題の象徴ランクル、この解決に向け、半導体、海外から国内への振り向け(船便調整等)の環境が整ったと言うことでしょうか?今後、急速に需要と供給のバランスが正常になりランクルの異常な中古車価格も適正な価格に戻るでしょうね。心底ランクルに惚れている方に早く届けて欲しいものです。
書込番号:25162964 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
納期短縮されてるようなコメントを最近よく拝見しますが、本当なのでしょうか!?
私は7/1発注組ですが、未だに納期未定状態です・・・
少なくとも私が購入した販社では納車台数が増えたなんてこともないですし
納車短縮されそうな雰囲気なんて全く皆無ですね
書込番号:25163566
3点
先に納車された誰かが転売したとか?いずれにせよ国内向けは確実に増えてると思います。7/1なら年内は間違いないと思いたいですよね。
書込番号:25163622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2026/01/04 20:16:17 | |
| 1 | 2025/12/28 19:02:33 | |
| 5 | 2026/01/01 4:14:29 | |
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/831物件)
-
- 支払総額
- 1093.2万円
- 車両価格
- 1077.5万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 1079.8万円
- 車両価格
- 1069.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 977.2万円
- 車両価格
- 957.0万円
- 諸費用
- 20.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ランドクルーザー AX 300仕様 リフトアップ リアモニター HDMI エクストリームJ20インチアルミ
- 支払総額
- 335.0万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 1098.0万円
- 車両価格
- 1087.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 571km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
29〜1513万円
-
128〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















