『MC後のエアコンパネルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『MC後のエアコンパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

MC後のエアコンパネルについて

2025/05/22 15:39(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件

MC前モデルに乗っているのですが、エアコンパネル周りの物理ボタンが少し不便な為パネルを交換したいと思っているのですが調べてもパーツの品番がわからない為、もし分かる方がいましたら教えていただきたいです。

・MC前の寒冷地仕様で12..3インチナビのOP無し車
・MC後の寒冷地仕様

上記に当てはまる車両のエアコンパネルの品番を教えていただきたいです。
取り付けの可否は問いません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26186958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件

2025/05/22 15:41(7ヶ月以上前)

この形のパネルです。

書込番号:26186959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/05/22 15:43(7ヶ月以上前)

写真の添付を忘れたので貼っておきます。

書込番号:26186961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2025/05/22 22:05(7ヶ月以上前)

どこで調べましたか?
親切なディーラーなら教えてくれて部分を引いてくれたりしますよ。

書込番号:26187339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamakuroさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/23 03:48(7ヶ月以上前)

このパネルってMC前のディスプレイナビ(MOPじゃない方)と全く同じものに見えますよね。
捉え方によっては、MCした結果エアコンパネルのグレードが下がってるようにも感じる...

書込番号:26187513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/05/23 21:07(7ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。

partsfanは300系がまだ登録されてなかったので、海外のサイトで調べましたが現在付いているパネルしか型番が分からなかったです。

自分が行っているディーラーでは何度か言って見ましたが教えていただけませんでした。

書込番号:26188229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/05/23 21:12(7ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。

おそらくインパネ周りの形は変わっていないので、おっしゃる通りMC前の標準ナビ仕様と同じパネルだと思います。
グレードダウンしていると言われればそうかも知れないです。

書込番号:26188234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2025/05/24 12:16(7ヶ月以上前)

・MC前の寒冷地仕様で12..3インチナビのOP無し車
・MC後の寒冷地仕様

これだけの情報では、品番特定出来ません。
MC前後の寒冷地仕様車で12.3インチ除きでは、それぞれ3品番出ます。
フレームナンバーが分かれば、品番特定は可能でが、フル型式だけでもある程度は絞り込めます。

書込番号:26188772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2025/05/24 21:18(7ヶ月以上前)

年式により与えられた装備に満足して
使っていくことがベストだと思いますが。

書込番号:26189280

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング