『スタッドレスタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2021年モデル

『スタッドレスタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2021年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2021年モデルを新規書き込みシビック 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ

2025/12/03 20:44(1ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2021年モデル

クチコミ投稿数:10件

FL4(マイナーチェンジ前)に乗っております。
スタッドレスタイヤを購入検討中です。
皆さんのスタッドレスタイヤを教えてください。
それとホイール抜きのタイヤのみの値段も教えていただけると幸いです。
(17インチで考えています)

書込番号:26355213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2025/12/03 20:50(1ヶ月以上前)

間違えました。18インチです

書込番号:26355221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2025/12/03 21:01(1ヶ月以上前)

GARIGARIKUN222さん

それなら↓のFL系シビック ハッチバックのスタッドレスタイヤに関するパーツレビューが参考になりそうです。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/civic_hatchback/partsreview/review.aspx?mg=3.14233&bi=1&ci=2&sp=8%2C%2C%2C&trm=0&srt=0

サイズは様々ですが、スタッドレスタイヤの価格を記載されている方も結構いらっしゃいます。

書込番号:26355231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4062件Goodアンサー獲得:121件

2025/12/04 08:24(1ヶ月以上前)

価格COMに来ておいて自分で価格も調べないとかw

書込番号:26355563

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34件 シビック 2021年モデルのオーナーシビック 2021年モデルの満足度4

2025/12/12 07:03(1ヶ月以上前)

>GARIGARIKUN222さん

完全に遅れた。FL4(マイナーチェンジ後)です。
ピレリ アイスゼロアシンメトリコ PIRELLI ICE ZERO ASIMMETRICO 235/40R18 95H XL 2025年製造を4本 送料込み100,320円でした。
・ブリジストン・ヨコハマタイヤの最新が20万越えでしんどかった
・ヨコハマの型落ちが安かったので飛びついたら品切れでキャンセル
・都内在住でそんなに雪道走らない
・むしろ都内で雪なんか降ったら他のクルマが怖くて乗れない
・そんななかピレリを見たら 半額以下だった
・ピレリは中国資本になったとはいえ 各種メーカーが純正にも使っている
というわけで 持ち込みOKの近所の工場に直接送ってもらって取り付けました。
ホイールはFK7(マイナーチェンジ前)を流用。意外と静かです。

書込番号:26362426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 シビック 2021年モデルのオーナーシビック 2021年モデルの満足度4

2025/12/12 07:08(1ヶ月以上前)

>GARIGARIKUN222さん

(続き)
いまお店見に行ったら 96,800円になっていました。
品切れしてくる製品もあるので冬タイヤ選びはお早めに。

書込番号:26362429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2021年モデル
ホンダ

シビック 2021年モデル

新車価格:354〜440万円

中古車価格:203〜688万円

シビック 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング