『ブラックアウトからのデータ移管』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラックアウトからのデータ移管』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックアウトからのデータ移管

2023/01/18 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 araiza0527さん
クチコミ投稿数:4件

5aを購入して1年半ほどで、突然のブラックアウトから電源が付かなくなりました。
同様の事例を知り、Googleサポートに連絡して、交換での対応をお願いしました。

ただ、突然の事に、写真やLINEのバックアップがとれておらず、事前にバックアップ設定も特にしていません…。
本体は充電器の反応もなし、指紋認証も反応せず、電源が落ちている状態。Yahooブラウザを閲覧中にフリーズし、ブラックアウト。

この状態からデータを移管する方法はあるでしょうか…。
交換機が来てから、USB端子を接続して反応するかは試してみるつもりですが…。

LINEはまだしも、昨年産まれた子供の写真がたくさんあり、なんとしても取り出したいです…。

書込番号:25102231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/18 03:00(1年以上前)

写真だったら特に何もして無くてもGoogleフォト(クラウド)にバックアップされてるんじゃないのかな?

書込番号:25102253

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/18 07:21(1年以上前)

araiza0527さん

反応が無くても、
丸一日ほど充電されてはどうでしょうか。
もしかすると電源が入るようになるかもしれません。

書込番号:25102336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2023/01/18 08:21(1年以上前)

USB接続を試すのに交換機の到着を待つ必要ある?

書込番号:25102389

ナイスクチコミ!1


スレ主 araiza0527さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/18 08:56(1年以上前)

以前使っていた端末でGooglephotoを確認しましたが、保存されていないようです…。事前にバックアップ設定が必要だったのかなと思っています…

書込番号:25102427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 araiza0527さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/18 08:58(1年以上前)

ありがとうございます。半日程度は充電を試し、電源ボタン長押しを繰り返していますが、今のところは反応なく…、丸一日もやってみようとおもいます…!

書込番号:25102430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 araiza0527さん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/18 08:59(1年以上前)

>CLX三〇さん
いいえ、古い端末では確認しています。

書込番号:25102432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/02 01:18(1年以上前)

>araiza0527さん

【データ復旧「データサルベージコーポレーション」による復旧事例の数々をムービーでチェック、ハードディスクが壊れてもあきらめてはいけない - GIGAZINE】
https://gigazine.net/news/20080916_data_salvage_hdd_repair_coop/

書込番号:25205288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuukimomさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/31 14:55(1年以上前)

>araiza0527さん
突然申し訳ありません。
お門違いかと思いますが、私もpixel5aを使用していて一昨日同じ症状になりました。
私も生まれたばかりの子供の写真や動画が端末にたくさんあり、バックアップがとれておらず大変落ち込んでいます、、
その後、どこかのリペアショップなど持ち込まれましたか?
データ復旧できるところを探しており、もし復旧できたようでしたら教えていただけないでしょうか😢

書込番号:25366117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/12 14:51(1年以上前)

機種不明

>yuukimomさん

ここはどうでしょうか。

・ハードディスクが壊れてもあきらめてはいけない - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20080916_data_salvage_hdd_repair_coop/

書込番号:25419811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング