公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 8月26日
中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル
現在ワイモバイル版でこの機種を使用しているのですがAndroid12はいつ頃来るのでしょう?どっかのネットサイトでは内部のテストは始まってるらしくAndroid12が入るのは確実らしいですが冬頃でしょうか?どなたか分かる方お願いします。
書込番号:24931613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>若者ーさん
>どなたか分かる方お願いします。
未来のことは、誰にもわかりません。
毎日、以下を見ておけば、配信されると分かります。
https://www.ymobile.jp/info/
書込番号:24931627
3点
>若者ーさん
Softbank Redmi Note 9TがAndroid12になった例からして、こちらもAndroid12になる可能性は高そうです
書込番号:24931655 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Red me note11を6月に購入、購入直後はAndroid12へのバージョンアップがしきりに勧められていたが突然それがなくなった。
Miアカウントの設定の最後の情報収集の許諾で拒否したのが理由かな? 他の方の情報が出てこないので真偽はわからん。
Miui13.0.15安定板となっていますが12ベースの最新ではなく11ベースのものだと思われる。
アンドロイドのセキュリティーアップデートは6月1日付が最新です。
楽天ハンドが通信できない場所に出向くときの予備機として使うだけのスマホ。
最新でないといけないと言われているが6月まで使っていたRei2dualなんてAndroid7.1のままだったが特に不具合は無しで現在は保管箱入り。
3月に買った楽天ハンドはAndroid10のままです。
必要なアプリが対応してくれたらそれで良いのだ。
おサイフケータイ機能やクレジット決済にはスマホは使わないので便利さは無い使い方ですね。
書込番号:24931761
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/07/30 11:47:42 | |
| 2 | 2023/07/21 10:53:51 | |
| 1 | 2023/07/06 18:30:11 | |
| 4 | 2023/06/26 18:38:01 | |
| 10 | 2023/06/18 13:45:49 | |
| 0 | 2023/01/11 10:55:57 | |
| 3 | 2022/12/16 11:36:23 | |
| 3 | 2022/11/08 12:35:22 | |
| 1 | 2022/11/07 14:07:08 | |
| 5 | 2022/11/06 0:39:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









